11.



「ごめんねー、いおりも分かってはいるんだけどどうしても怖いらしいんだよね」

「それは仕方ないと思うぞ」

いおりが居ないのを良い事にいおりの事情を話して理解しておいてもらおうと考えていたんだけど、どうやって話したらいいのかわからなくて勘ちゃん困ってるなう。

「そうだよ、僕等も平気だとは思ってなかったから。むしろあれだけ普通にしていられただけでも凄いと思うよ」

“感情を表に出さないなんて忍者に向いてるなっ!!”とか言ってるけど八左エ門、違うよ。

出さないんじゃなくて出せないんだよ。

俺等とは随分親しくしてくれるようになったけどまだ底の部分は見せてくれないんだよね。


それって多分苛められてたからだけじゃないと思うんだよ。

それよりも前にもっと辛い事があったんじゃないかと思うんだ………多分だけど。



まぁ今はこの関係が悪化しないように祈る位しかできないんだけどね。
あと雷蔵達とも仲良くなってほしいなぁ。




(12/13)
前へ* 目次 #次へ
栞を挟む