短編(krk) | ナノ


本日の我が校の変人イケメン担当緑間が気になって仕方がない。

いやこれは気にならない方がおかしいって。

だって、マイナーなアイドルグループの団扇持ってるんだもの!!!!

なんなのお前、おは朝信者でドルオタでキセキの世代No.1シューターとかキャラ作りすぎだからwwwwwww

え?なんでマイナーなのに知ってるのかって???私もドルオタだからなっ!!!悪いか!!!!


結局好奇心には勝てなくて聞いて見る事にした。

『ねぇ、高尾』

「五十鈴じゃん!!おはやっぷー」

『はいはいおはよう』

「冷てぇっ」

『……ところで真ちゃんのその団扇どうしたの??趣味??』

スルー??スルーなの??え。とか一人騒いでいた高尾だったが、団扇の話題を振った瞬間吹き出しやがった。マジ汚い。


「…………違うのだよ、今日のおは朝のラッキーアイテムだったから借りたのだよ」

緑間が心外だとでも言いたげに否定するもんだから脛蹴りたくなった。アイドル舐めんな。

つーかこんなアイドルの良さもわからない奴にラッキーアイテムだからって団扇貸してあげた人はなんなの、菩薩か。

『……誰に借りたわけ??』

手に汗握る思いだった。だってもしかしたらドルオタ仲間が増えるかもしれないんだよ??
多分入試発表見る時より緊張してるわ。

ブフッ
「み、宮地先輩wwwwwww」

よし高尾死刑な。