仕切りなおしてみたU


『ところで何用ですかまこちゃん先輩』


「ああ??お前が積もる話もあるとか何とか言ってたから態々声掛けてやったんだろうが」


「あ、まこちゃん先輩でいいんだwwwww」


律儀ですねぇ。まこちゃん先輩のそういう所は好きだけど。
あと原さん。そこは気にしちゃいけないですよ。


『そうでしたね。とりあえず会ったら言おうと思っていた事があるんですけど』



「あんだよ改まって」


『お友達出来て良かったですね。私、それだけが気がかりで……霧崎に行くかちょっとは迷ったんですよ??便所飯とか可哀想だし』


「ぶっふぉwwwww」


「ほんとブレねぇな!!!俺お前の事大っ嫌いだわ!!再確認したわ!!!!あと原とザキは覚えてろよ!!!」


『そんな改まって言わなくてもわかってますってば』


というか古橋さんも笑ってたんだけどそこはスルーなんですかね??
無表情って徳ね!!!!ずるいっ!!!!


「これ笑わない方がおかしいってwwww」


「便所飯wwwww」


「テメェ等………」



『こんなところで仲間割れしないでくださいよ鬱陶しい』


「優子ちゃんのせいだけどwwwwwなんでそんな無関係ですみたいな顔してるのwwwwww」


実際無関係だし。

『勝手に笑ったのは貴方方ですし。私は真面目に質問したつもりだったんですが』


「……もうその位にしてやれ」

古橋さんも辛そうですね。