お父さん(残念)が煩いです。



『なんですお父さん。まったく近所迷惑考えて下さいよ』

所変わって海常の先輩が溜まっている所。

他校と交流してくればいいのに。
なんだお前等仲良しか。

「すまんすまん。ってか俺優子ちゃんがノッてくれると思ってなかったからなんか嬉しい。なぁ聞いてる笠松」

「あーはいはい。そういやぁ髪とか似てるな」

「笠松ぅっ!!!」

「うっせぇ!!!!」

あーいつもの海常だわ。何故か久し振りな感じがするけれど。

「優子ちゃん“なのだよ”とか付けないからわかんなかったっス」

いやいやいや緑間家でも“なのだよ”付けてるのあいつだけだよ。
お前の真太郎に対する認識おかしいよ。

「優子の顔緑間に似てないなっ!!!」

『マジですか早川先輩』

早川先輩に言われると妙に説得力あるのは何故。

『そういえば先輩方は他校の人とお話ししに行かなくて良いんですか??折角の機会ですよ』

森山先輩とか桃井さん達の所に行きそうなのに。

「森山なら撃沈した後だよ」

「小堀ぃいいい傷抉るのやめて!!!」

私の言わんとしている事がわかったのか親切に教えて下さった。
そうか遅かったか。


黄瀬は私に散々絡んだ後“あーーーおみねっちぃいいいいいい!!!!!”とか言って飛びつきに行ったけど殴られてるけど。あ、また飛びついた。

笠松先輩に鍛えてもらったお陰か殴られてもめげないんだけど。

あいつがそろそろMに目覚めそうで(もうなってるかもしれない)怖いよ私。