お姉ちゃんはやれば出来る子です多分。



全ての学校のキャプテンの紹介、監督、と来てマネージャーの紹介ですなう。



「桃井さつきです。知ってる方もいると思いますが青峰君の幼馴染みです。拙い所もありますがどうぞよろしくお願いします。」

ねえ……一つ思ったのだけど、なんでこんだけ学校来てるのにマネ私と桃井さんだけなの??

成り立つと思ったの?
有志募れよばか。

それと私がトリとかおかしいと思うのよね。

『えっと……緑間優子です。後で説明するのが面倒なのでこの場で言わせてもらいますが緑間真太郎の双子の姉です。やるからにはちゃんとやりますのでどうぞよろしくお願いします。』

とまあこんなもんだろ。どうよ真太郎、お姉ちゃん頑張ったよ。




なんて思ってた時もありました。

そこからはもう大変だったさ…………。
海常側は知らなかっただのなんだの(主に黄瀬だけど)煩いわ(先輩方は驚いてた)。他校も他校で真太郎になんで言わなかっただのなんだの………………他人の家族構成って興味無くね?

そう思うのは私だけなのだろうか。


今吉さんがその場を納めるまで騒がしいままでした。