自分、腹決めます。



私は黄瀬を、笠松先輩は森山先輩をシバいて事なきを終えた。

それにしても空気の綺麗な所ね。もっとなんか都会の淀んだ空気みたいなものを想像してました。

都会に敵対心持ってるんでそこは勘弁してくださいな。電車の待ち時間短いからってくそう…………。


それはさておき私達のところが一番遠かったようで(本当に遠い所は既に一泊してた)集合場所と言われていた所には大勢の人が集まっていました。

うわぁ行きたくない。特に真太郎には会いたくないな………………腹決めよう。


「おー海常の皆さんも来よったことやしほな挨拶といこかー」

なんとも舐め腐ったうっさんくさい関西弁のサトリが仕切っててとてもウザイです。

あともう真太郎に気付かれました。

なんでここにいるのだよ?!!って顔してるけど大人の事情なのだよそこは察しなさいよちゃんと自己紹介の時に言ってあげるから。