カップルみたいだなんて許さないんだからね。



「バス着いたぞ――――かさまt………」

え、これどういう状況??

優子ちゃんと笠松が仲の良いカップルよろしく頭寄せ合って寝てるんですけど。

二人共疲れてるのはわかってる。けどな……笠松羨ましいそこ代われじゃなくって、バスも降りないといけないので少々手荒な起こし方でも仕方ないだろう。けして羨ましいとかじゃないんだからね。

「黄瀬、早川。ゴーー!!」

お得意の大声使って耳元で叫んでやりなさい。



「「笠松せんぱぁああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!!!!!」」

「うっせぇぇぇえええええええええ!!!!!!!!随分な起こし方じゃねぇか黄瀬、早川!!!!黄瀬と森山シバく!!!!!!!!!!!!!!」

何故ばれたし。

『あ―――――――もぅ。煩いですよ――――。黄瀬、覚悟なさい。』

「なんで俺ばっかり!!!!」

「そうだ、俺は関係ないだろ笠松。」

「いや、小堀の苦笑いがすべてを物語ってる。」

ちくせう。