もっと頼ってほしい



こいつ……俺が隣だって忘れてないか??

いきなり隣に座られたのにも吃驚したけどよ、、、肩に何か重みを感じて横見たら寝てるし。
心臓飛び出るかと思った。


女経験無いんだっての!!!まじで!!!

恥ずかしくて死にそうなんだけど。まだ合宿始まってねーのに。

「……おい優子。」

『………むふぅ……………ん………』

小さく呼びかけたけど反応って反応は得られなかった。つかえっろい!!!!!
男にそんな安心しきった寝顔見せんな馬鹿。



……まぁ疲れてんだろーな。うちの部のためにって一生懸命やってくれてたしな。

自分だって悔しいのに俺等のストッパー役に回ったり、もっと頼ってほしいと思うのは我が儘なのか………??







あ……だめだ俺も眠い。