7/26 初めまして。度々〜の方
2023/07/27 11:12

初めまして!読みに来てくださってありがとうございます!
そうなんです、バレッタの部分をつい最近書き換えました。
修正前の投稿当時からクッキーとべっこう飴とどちらが良いかと迷っていたのですがpixivに転載するのに自分でも読み直してわかりやすそうな方に変えてみました。
いや、気づいてくださったことと修正前を覚えててくださってたのめちゃくちゃ嬉しいです…
サイト文化も静かになってたのでほぼ自分用倉庫カナ…って思っていたくらいなので( ; ; )

長年gntmの夢女やっているのでキャラ像が好きと言って貰えて安心しました(大量に書いてしまっているので)

私は高杉様は高嶺の花なのか、妄想する前からドキドキしてしまいネタが少ないのですが、その中からも見つけてくださって本当に嬉しいです。

いろいろと書き途中にはなっているので完成したものから投稿していきますので、そのときはまた読んでいただけると幸いです。
コメントありがとうございました!!



prev | next

戻る

×