拍手 8/3こんにちわ〜-8/5阿伏兎短編〜の方
2018/08/06 17:19

またまたありがとうございます(*^^*)
早速読んでいただけて嬉しいです。
いつも感謝の言葉をくださるので不思議な気持ちです。
全部!私の独り善がりな妄想ですよ!でも一緒に喜んで貰えるのはすごく興奮します。
私の書いたものから桂、山崎、阿伏兎が恋愛対象になったとは!嬉しいですね、そう、推しは多いほどお金はかかりますが楽しみが多いのです。
Twitterでも呟きましたが、画面の向こうに同じ妄想で喜ぶ人が居るってめちゃくちゃ興奮します。
リアルではこんな話もあんな話もしないですし知られたくないですもん…
壁打ち目的で始めたことでも反応があると本当に嬉しいですし私も同じ熱量で返事出来ているかわかりませんが興奮して毎回返信用の妄想してます。
継続的に作品読みに来てくださったり、拍手を押してくださったり、それだけでも嬉しいのに
こうして私に対する好意のメッセージは本当に嬉しいです。けっこう勇気要りますよね、だから嬉しいんです。
あと、ブログはほとんどTwitterに投下するのを躊躇った長くて細かい裏夢妄想ばかりだったのでこっそりと置いてました。
久々に更新したのでついでに宣伝したのですが楽しんで貰えてよかったです!

膣壁さんもどうかお元気で!
ではまた、Twitterランドでお会いしましょう(^-^)/





prev | next

戻る

×