gntmといろいろネタ | ナノ


全部妄想です。




桃城くんに学校で「夏休みどこか遊びに行かね?」って聞かれてさ、「いいね、他に誰誘う!?」って答えて「いや、この流れは二人でって意味だろ」ってメッセージじゃなくて直球で約束取り付けるタイプであって欲しい


2024/05/17 14:51
妄想ですよ。



日吉は下校時に一人でポツンとしてるタイミングで「…おい」って声かけてきそう。
二人きりのときしか話しかけてくれないくせに他の男子と話してると「なんの話だ?」って暫くしてから聞いてくるから何の話だったか私が覚えてないっていう

日吉、付き合ってることを自分から言いたくないくせに同級生に「付き合ってるの?」って聞かれたら「ああ。知らなかったのか?」って言ってて欲しい。



2024/05/17 14:50
妄想ですよ。



私と付き合ってる尾形百之助が欲しい。返信は遅いが意外と家に寄ってくれるし、意味の無い連絡より顔見たほうがわかりやすくていい、とか真顔で言って欲しい


2024/05/12 18:55
妄想ですよ。



デンジ、なんらかのラッキーでエッチ出来たとしても事後に(何か違う…)と考え込んで「彼女じゃねえからか!?」と閃いて欲しい
「これは付き合わねえとわからねえやつ!?」って相手を困らせて欲しい



2024/05/12 16:51
妄想ですよ。



土方、飲み屋には普通に行くんだけど香水強い人には「悪ィ、あんま寄んないでくれるか。うちのが嫌がる」とか言ってて欲しい。香水より煙草のほうが臭がられてそうだけど


2024/05/12 16:51
妄想ですよ。



自傷癖のあるナマエに「死ぬ気ないでしょ」って適当に流してる宇佐美、セック○中に嫌がるナマエの首絞めてるときに自分が「殺す気ないくせに…」って鼻で嗤われたとき、ありえないくらいぶちギレて真顔でグーパンして欲しい

現パロ宇佐美、会社員だけどチンチンに刺青入ってて欲しい。
場所が場所だからほとんどの人知らない



2024/05/03 17:12
妄想ですよ。



マッチングアプリで宇佐美と初めて対面したときに「本当に二十代ですか?」って言われたい


2024/04/17 17:08
妄想ですよ。



新開くんに3P誘われて狼狽える石垣くんの顔見せてください


2024/04/17 17:07
妄想ですよ。



マッチングアプリで初めて顔合わせしたときに宇佐美に「ああ、そっちの意味の童顔でしたか」って言われたい


2024/04/17 17:07
妄想ですよ。



土方がスナックのカラオケでほろ酔いで歌ってるとこが見たい。
他の男性客からも人気ある土方が見たい

迎えがてら遅めに合流して「奥さんきたぞ〜」くらい言われたい



2024/04/17 17:07
妄想ですよ。



土方が友達だったら最近別れた彼氏のこと「見た目どおりだったじゃねェか」って俺は最初からいけ好かねえ野郎だと思ってたくらいに笑ってくれたりすんの?の?
「だったら先に教えてよ〜」
みたいなこと言ったら
「惚れ込んでるときに何言っても無駄だろうが、恋は盲目なんだろ?」ってマジで恋の話に付き合う土方欲しい



2024/04/13 08:40
妄想ですよ。



土方にお茶入れて貰ったりサラダ取り分けて貰えるような特別な女になりたい「…茶でも飲むか?」って初めて土方の部屋に行ったときに言われたい。

いい女?だと「あ、私やるよ」とか言うのかな。何か手伝うよ、したら「いや、今日は客として呼んでんだ。座ってろ」と言われたい



2024/04/13 08:38
妄想ですよ。



履歴書の下書き放置したまま出掛けてたら土方に赤ペン先生されていたかった

「俺なら採用しねェ。あと、この資格もこんなに古くて未経験なら書かねえ方がいい。万が一受かっても使えなかったら意味ねーぞ」と辛辣なこと言われたい



2024/04/13 08:37
妄想ですよ。



転職のこと考えてるって話を坂田にしたときに「…あ〜、○○とか募集してなかったか?」ってさりげなく万事屋の近所とかよく行くお店の名前上げて欲しい


2024/04/13 08:37
妄想ですよ。



桃城に「お前化粧してたのかよー!」とか言われたい。
たまたま日焼け止めだけでコンビニ行ったときに部活帰りの桃城に会ったとき「あれ?なんか今日、子供っぽいつーか、なんかいつもと雰囲気違くね?」って言われたい。だから、化粧の効果あるんだってば



2024/04/05 19:55
妄想ですよ。



中学生桃城、彼女のこと友達に毛が生えた感じの扱いで廊下ですれ違っても友達と話してるときはお互いスルーとかもするけど女子数人で泣いてるの見かけたらナマエだけ腕掴んで「ちょっとこいつ借りるわ」って二人になって話し聞いてくれたりするんだろうな


2024/04/02 13:16
妄想ですよ。



桃城とデート中に桃城と仲のいい友達とか後輩とかに偶然会って絡まれて話し込むから、会釈して少し離れて時間潰してようとしたら意外とすぐに「おいおいおい、待って今行くから!じゃあな」ってナマエ優先する感じが見たい


2024/04/02 13:16
妄想ですよ。



彼氏の桃城にたまに妹の名前と呼び間違えられては「オニイチャン…」ってなりたい

本当に申し訳なさそうに「悪かったよ…」って言われて慣れてない恋人らしい雰囲気に持ってっておでこにチューとかして欲しいんだけど



2024/03/31 20:11
妄想ですよ。



デンジとマックでシェイク飲みながら「空から金降ってこねーかなー」なんて椅子の下で膝ぶつけながら話ししたりやることと行く場所無くて公園プラプラしたり児童会館でバドミントンするようなデートがしたかった


2024/03/17 19:25
妄想ですよ。



マシュマロがキスの感触だと聞いて、知り合いが誰も近くにいないことを確認してからスーパーでマシュマロを買い、袋を買い忘れサッカ台で通学鞄に速やかに突っ込み家で一個ずつドキドキしながらマシュマロを食べる杉元佐一ください


2024/03/17 19:24
妄想ですよ。



神威によく絡まれてる少し年上の私、「阿伏兎が気になってるみたいだよ」って言われて冗談だと思って流してたら「隣空いてる?」って阿伏兎がガラガラの食堂で隣座ってきて
「なんだ、もっと年下かと思ってた」とか言われたり連絡先交換してたまに当たり障りない話題作りの為のメッセージやりとりしたりして
気がついたら付き合っていたい



2024/03/17 19:23
妄想ですよ。



土方にはホワイトデーのお返しを貰うより、ホワイトデー一週間前くらいにお返しを選ぶ買い物を口実にデートに誘われて私だけ配布用のお菓子じゃなくてランチと春ものカーディガン買って貰っちゃってドキドキしたいし土方的にはこれで交際スタートの証だと思ってて欲しいです


2024/03/14 19:37
妄想ですよ。



ちょっと臭い山崎が私の寝てる布団にもそもそ入ってきたときに「せめて服脱いでよ」って文句言いたい。
「起きてたのかよ」って言いつつ臭い服からパンツまで脱いで「…さむ」って布団入り直して即寝して欲しい。
アンパン生活明けだから優しくしたい



2024/03/09 21:43
妄想ですよ。



土方に振られたあとに山崎と付き合いたい
この山崎に「俺でちょうどいいとか思わないでよ」って言われたい
「…ちゃんと山崎さんのこと好きだし」
「知ってるけどさ」って気にしてたまにチクチク言葉言われて困りたい



2024/03/08 19:47
妄想ですよ。



ルフィが具合悪いときに
「何か食べれそうなものある?」って聞いたときに
唸りながら「…ゥゥ…ハンバーグ」とか言われて(無理でしょ)って思いたい。



2024/03/06 20:40
妄想ですよ。



祭りで男性器を象ったチョコバナナ食べてるナマエ見て亀頭部分奪い取って
「わざわざ変なもん買うんじゃねえ!!普通の買え!!」怒るゾロください。
苺付いてるからお得だと思ったという言い訳は通用しますか?



2024/03/06 20:39
妄想ですよ。



尾形と杉元、尾形と宇佐美、よりは尾形と白石で3Pしたい

「尾形ちゃんのおっき!良かったねナマエちゃん」
「残念ながらこれが平均だと俺は思うがな」
などとワイワイしつつ、この二人下手だといいな。

ここでなんで尾形を舐めながら白石に攻められているのか?
「なんか違くない?」と言って
「俺は悪くない」って尾形に言われたい
「俺のが小さいからってそんないじめんなよ〜」って白石に言われたいけど手マンだけは上手そう

今度谷垣も誘う?って話しになってマッちゃんがいるから悪いよね〜、毛深いから嫌だ、とか杉元は勃たなそうとか、いない人のことを散々言って時間かかったわりには白石しかいってないまま解散したい

三人で仲良く寝た仲なのに尾形だけ一緒にだらだら風呂入るのは拒否して湯船の二人残して一人でシャワーで身体洗ってさっさと上がってしまいそう



2024/03/04 19:23
妄想ですよ。



私にもう飽きたかのような銀時に行きと帰りで帯の柄の向きが違うことに気づかれて「昼間から大胆なこった」って嫌み言われたかった。
嫌みは言うけど構ってないし別れもしないから浮気とは言わない



2024/02/24 12:29
妄想ですよ。



神楽に料理教える銀時が見たい。
たまに(…暇だな)って新八も休みでいないしパチンコにも行く気分にもなれなくて神楽に「クッキーでも焼くか?」って二人で型抜いて欲しい
なんだかんだ楽しくなってデコレーション用のチョコレートも溶かし始める銀時いたらいいな。



2024/02/24 12:29
妄想ですよ。



両想いなのに真選組だからつきあってんだろうなって卑屈になって意地悪ばかりして自己嫌悪してしまう総悟と付き合いたい


2024/02/16 21:21
妄想ですよ。



私の烏龍茶に許可なくビッグマン継ぎ足した先輩に(は?)って思ってたら無言の圧かけながらそれをイッキ飲みして「帰るぞ」って私の腕を引くゾロください


2024/02/16 21:20
妄想ですよ。



「嫌なこと嫌って言えない女が見栄で好きでもない野郎と遊んでんじゃねェよ」って先週別れた坂田か先週彼氏と別れて気分転換に遊んだ私のことが好きな坂田に言われたい


2024/02/15 08:25
妄想ですよ。



男は勝手にチャンネル変えては最後まで観ないで席を外す生き物だと思ってるんだけど彼らはどうなんだろう?


阿伏兎はやる
山崎は変えておきながら視聴はそこそこに普通に話しかけてきそう
意外と銀時と総悟は大人しくナマエの観てるもの黙って観てそう
土方は断りをいれて、変える
近藤は伺う



2024/02/06 19:52
妄想ですよ。



土方に足の湿布貼りかえてもらいたい…「ほら、ちゃんと交換しろ」って介抱されたい。
足なら自分でも届くよ〜って言いつつ過保護にされてるの嬉しく思いたい



2024/02/06 19:52
妄想ですよ。



坂田宅泊まりのときに風呂借りてる間に私用の布団を敷いて待っていてくれる坂田〜
自分が風呂に行くときに「眠かったら先寝てて良いからな」って湯たんぽまで入れておいて行ってくれそう。
坂田銀時ってなんか家庭的なとこあるよね



2024/02/06 19:51
妄想ですよ。



一方的に別れようって連絡した日の晩、普段亀レスで「お疲れ」くらいのメッセージを申し訳程度に数日連続で送ってくるような土方が「遅ェよ」って玄関前か車で待ってるか、電話にでないナマエに鬼ピンポン押して「居留守使ってんじゃねーよ!」って出てくるの待ってるかして欲しい


2024/02/06 19:50
妄想ですよ。



元カレ土方に貰ったまあまあ高い財布を半年くらいたった今でも使ってるの知った山崎に
「まだ使ってんのかよ」って言われたときに
「こんなの捨てられないでしょ」(自分じゃ買えないし)って言ってるのを聞いてしまった土方にまだ未練があるんだと思われて復縁してやろっかなって思われたい



2024/02/06 19:50
妄想ですよ。



真選組との交遊関係があって
「真選組とは付き合いたくないな」って言えるような女になって、沖田に片想いされたい

「なんか友達なくしそうだし。
ただでさえ土方さん狙いで囲まれて怠い」

「それじゃあ、もともと友達いねーのと同じじゃねェか」

「いや、真選組の話を振らない子だけが真の友達だもん」など



2024/02/02 14:36
妄想ですよ。



尾形に「杉元は追われるより追わせないと逃げちまうぞ」とか言われて尾形、ナマエの相談にのるふりして噛ませ犬ごっこしてきたせいで破局するけど尾形に「俺はお前みたいな女が一番好きなんだよな」などと言われたいが


2024/01/31 20:33
妄想ですよ。



伊東鴨太郎と同居が始まったとき意外な一面を見ては驚きたいし、その私の反応を嫌われたかと思って勘違いする鴨太郎くんが欲しい


2024/01/31 19:00
妄想ですよ。



「今どき男の影響で煙草吸ったりやめたりする女なんていねェよ」って土方に言って欲しい。
禁煙失敗した私が喫煙所でオッサンに新しい男出来たか、男いんだろ、別れただろといじられてるときに



2024/01/31 18:59
妄想ですよ。



土方家の喫煙事情みたいなのを小耳に挟んで少しがっかりしたい。
男同士で嫁は煙草嫌がってる?吸ってる?みたいな話題で土方が
「あ?結婚するときやめさせた」って言っててやっぱりな、ってなりたい



2024/01/31 18:59
妄想ですよ。



気兼ねなく焼肉や鍋を食べれる関係の好きな男が欲しい。
よそわれたり、よそったりしない…

いや、「ほら、焼けてんぞ」って
総悟に肉寄せて貰いたい
総悟も「ライス特大一つと…ナマエさんは?…小一つで」とやっぱり総悟にリードして貰いたいしやっぱり食べるペース早くて気遣われたいわ



2024/01/31 18:58
妄想ですよ。



銀時に「あまり高いウインナー買ってくんなよ。そんなら肉買え、肉」って言われてウインナー戦争したい


2024/01/31 18:56
妄想ですよ。



土方、顔モテしてる自覚はあるんだろうけど「趣味が合わねえ」「タイプじゃねえ」「面倒くせえ」って無意識に選べる側の癖ついてそう。実際モテてるけど


2024/01/31 18:56
妄想ですよ。



なんらかのサー姫になってアキくんにうざがられてさりげなくデンジ宛がわれてそのままデンジと付き合いたい


2024/01/31 18:55
妄想ですよ。



杉元に「アシリパさんも誘おっか」って
言われたらもう杉元と付き合っていても脈無しを感じるよね。
それでさ、たまに深夜に「今から会えない?」とか言われて部屋まで来られたらもうなんか自信なくしちゃうよね。
昼間も二人きりになって欲しい

深夜に二人で過ごすときだけはアシリパさんの話はしないんだけど、それはこの部屋にアシリパさんが来る機会がくることはないってお互いに感じてるからで、今は恋人だけどゴールなんかないような付き合いで虚しくなりたい。

「私のこと好きじゃないでしょ?」なんて言ってもどうせ心に梅ちゃんがいるから
「そんなことないよ」とは言うけどそれを超えることはないって杉元も思ってそう。
だからこそ、嘘をつける。

そんでもって「ナマエちゃんって俺にいつも気遣ってるよね」っていってさらっと別れ話してきそう。
杉元だってアシリパさんいないと鬱々した一面見せてくるくせに

次の約束をしているときに「たまには二人で行こっか」なんて言われた日にはプツンと何かが切れてしまいそうだ。
なんで哀れまれてんの?ってなる。
ナマエは卑屈過ぎ。このままだと尾形に寝取られる。



2024/01/31 18:55
妄想ですよ。



ミラーボールみたいに光ったり回ったりする大人の玩具あるじゃないですか、何かの間違いか悪戯かで山崎の部屋に棚に置かれてて、落ちた弾みで動きだし、ナマエとソレの目があったとき慌てて電気消して「ペンライトみたいなモンだよ、な!!」無理やり乗り切ろうとする山崎がみたい


2024/01/22 15:35
妄想ですよ。



なにかの罰ゲームで玩具使おうぜ、さあどれがいい?今日はなんでも買ってやるぜって坂田に自販機選ばされてるとき、態度と敗北がムカついたので一番高くてエグい型のを選んだら
「ばっ、………!!そんないやらしいのやめなさい!!!」って一番安くてショボいローター買って欲しい

「自分のチンコが負けるの怖いんじゃなくて?」って煽ったら、ショボいローター在庫買い占めて
「チンコ一つじゃ物足りなくなる身体にしてやらァ」と言われたい



2024/01/22 15:35
妄想ですよ。



尾形百之助、「無理矢理やる趣味なんかねえよ」とは言いつつ濡れなかったら思いっきりため息吐いて「仕方ねえな」ってイラマで手を打ちそう。
そっちが濡れねえなら、ちゃんと丁寧に舐めるんだな、と



2024/01/20 20:05
妄想ですよ。


prev | next


top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -