MHAネタ | ナノ


全部妄想です。




男夢主になってヘテロの勝己告白したときに
「…悪ィけど、」と濁して断られたあとに
フォローするように
「好意を否定するっつー意味じゃねえ。ただ気持ちに応えらんねーだけだ。それは男と女でも同じだ」って言われたい



2024/05/29 14:27
妄想ですよ。



初めてするときに
「痛くない?無理すんなよ」と
聞かれて本当は痛いけれど「大丈夫」と
少しだけ無理してたら、せっかく奥まで繋がったところだったのに腰引いて
「顔に出てるから今日はもうダメ」って抜こうとするから
「う、腕折ったときよりは痛くないもん…!」と言って笑わせたい

「あ〜…もう、わかりやすい例えだけどそんなこと言ったら俺これから遠慮しなくなるかもよ?」って一度腰引いて起こした身体を再度ナマエを身体を覆い、体重をかけないように肌を重ねて瀬呂のチン○が萎えるまでそのままエロいキスの練習したい。



2024/05/27 06:35
妄想ですよ。



ナマエに挿入したい玩具をフェ○する切島が見たい。
でも切島が切島より大きいサイズを選ぶわけがなさそう。
でも攻めフェ○が見たい。ナマエに「いっつもこんな風にしてくれてるよな」って見せつけるようにバイブ舐めて欲しい



2024/05/23 11:25
妄想ですよ。



ナマエにスマホ見せろってキレる切島が見たい。

瀬呂は勝手に見てて欲しい。

上鳴は「見せてくんなきゃ信じらんねえ!」って泣いて欲しい。

爆豪はPCでログイン同期して既読済みのを定期的に密かに確認。

心操は自分の顔も認証出来るように設定してあって見ようと思えば見れる。まあ、個性使っても見れるけど。

出久はナマエのスマホ握りしめながら「僕は絶対に見ないぞ!!」って自分に言い聞かせるように発するという奇行に出て欲しい。



2024/05/23 11:24
妄想ですよ。



友達の勝己、私が「烈怒頼雄斗かっこいい」って話をニュースからの知識で語ったとき「会いてェなら紹介すっけど」とか言うくらいには私のこと信頼してて欲しい。

「えっ!?いいよ、ただのファンだし!」って
私はちゃんと言える。
そして勝己と遊んでるときに偶然会ったときの切島と知り合いたい



2024/05/23 11:21
妄想ですよ。



最悪な初体験の思い出がある勝己に
「ああ?たいして気持ちいもんでもねーのに毎回してらンねーよ」ってデートのとき何してるかって男だけで話してるの聞こえて困惑したい

でも好きな女の子や彼女とは週一はデートか電話にこぎつけたさはしっかりある勝己だといい。

「気持ち良くない」と言うワードだけ聞いてしまったナマエが自分はマグロなのかと勘違いして凹み、セクシーランジェリーで登場して勝己に泣かれて欲しい
「ただ一緒に寝てーだけってそんなにおかしいかよ」って
でもべつにナマエもエッチがしたいわけではなく、勝己に喜んで欲しかっただけっていうすれ違い



2024/05/21 19:00
妄想ですよ。



一緒に見ていたテレビの下世話な話題に乗って
心操に「したいこととかある…?」って聞いたら
「…して欲しいこと言わせたいくらいかな」って
ニヤッとして欲しい



2024/05/21 18:57
妄想ですよ。



「だってこれじゃないとしてくれないんでしょ?」っていつかの失言(?)のせいでナマエが騎乗位でしかさせてくれない理由を漸く知るセフレ瀬呂か…弔


(俺、そんな酷いこと言ってたんだ…)って
思い出せもしなくて、腹筋だけで対面座位に変えて「ごめん」とだけ言って欲しい

もうナマエからのアプローチじゃなくなってて
「もう、俺が我慢出来ない」って、フレンドの壁を越えたくなったと



2024/05/17 16:13
妄想ですよ。



キスの練習したいな、って初彼氏の心操に相談して(俺に言ったら練習じゃないんだけどな、他に言ってても困るけど)って思われながら「そうだね、俺もそろそろかなって思ってた」って普通にキスしたいんですけど


2024/05/16 09:36
妄想ですよ。



後夜祭のカップルのフォークダンス眺めてたら友達の瀬呂に
「俺達も行く?」って聞かれて
「あれカップルだけだよ」って言ったら
「いいじゃん。俺達両想いだし」って腕引かれて連れていかれたい。(榊野学園の伝統ですけど)



2024/05/16 07:29
妄想ですよ。



「私って処女に見える?」って脱いで向き合ったときに聞いて瀬呂を困らせたい
「だとしたらアカデミー主演女優賞」って
始めるけど本当に初めてかもしれないからめちゃくちゃ慎重に進める瀬呂

「ごめんね、あんなこと言ったから遊びづらくなっちゃったね、大丈夫だよ私…」本当は、って
言いかけたときに
「遊びじゃないから今さら困ってんの」って
首筋に顔埋めたまま突っ伏しちゃって、えっ、中止なのかな…って思って困ってたら
「ごめん、俺の彼女になってください…」って寸止めのところでけじめつけて欲しい



2024/05/15 18:13
妄想ですよ。



プールとかで初水着見せ合って遊んだ後、休憩のサウナの時間になったときに
「危うく整うとこだったぜ」ってサウナに入ったときに言って欲しい。
そう、切島に

上鳴に「早くね?」って言われてて欲しいし瀬呂には(普通に本人に可愛いって言えばいいのに)って思ってて欲しい



2024/05/14 08:23
妄想ですよ。



「鋭児郎とお揃いの買った!」って
赤の上下の下着をドヤ顔で見せてくれたナマエを下心無しで褒めちゃって、後ろ姿のレースの仕様や装飾に脱がした後に気づいてナマエに「遅い〜」って苦笑されて欲しい。
照れてながら両手でパンツ広げて眺めてる切島に「もう一回穿こうか?」って聞きたい。



2024/05/14 08:20
妄想ですよ。



瀬呂に「本当に出すよ?」って言われたい。
半ば無理矢理押して妥協して受け入れられて、気持ちは無いくせにナマエが普通に「いきそう」とか言うから「俺も、」って。
ゴムしてないからちょっと意地悪で脅すつもりで「中で出していい?」って聞いたら黙って頷かれて自分から言ったくせに怯んで欲しい

勝己なら「後悔すんなよ」かもしれないけど
瀬呂は「苦情は受け付けねーからな」で中出しして欲しい。
両者とも「責任取らせろよ」って意味です。



2024/05/14 08:19
妄想ですよ。



切島、ナマエに特殊などエロいことしたいってお願いしたときに交換条件として
「じゃあ、そのときは鋭児郎はアナルプラグ挿れてるならいいよ」って言われたら
「本当にいいのか!?」って自分のけつ穴くらい余裕で差し出しそう。



2024/05/14 08:18
妄想ですよ。



勝己が好きなナマエのパンツ、すっっごく普段使いって感じの色違い三枚入りみたいなデートで勝負する気の無いほうが好きだと可愛いな。
俺の為に選んだやつじゃなくてナマエの気分で選んだやつが微笑ましい、みたいな感じで。
ムラムラするとかは別でこれを穿いてるナマエが可愛い、と



2024/05/12 16:55
妄想ですよ。



出久、ナマエがオープンクロッチ穿いてたら
「…っ!?ッンオープンクロッチィ!?!?」としっかり商品名(?)知ってるスケベ知識があるといい。


瀬呂は「なんだこれは〜??」ってスリット開いて質問責めですね。



2024/05/12 16:54
妄想ですよ。



せっかちのホークスにナマエの勝負下着を事後に気づいてもらいたい。
脱がした衣類拾ってて「…あ」って
まだ彼も22歳ですしね



2024/05/12 16:53
妄想ですよ。



瀬呂と猥談してて
「ナマエの彼氏って下手なんじゃない?」
「瀬呂は彼女が演技って可能性考えたことないの?」って言い合ってるうちにマウントの取り合いになって気がついたら身体で確認して後悔したい。どう落とし前つける?って話し合った結果、何事もなかったかのように付き合いたいし、結局は愛情だよね、うん。とか二人で言い訳したい



2024/05/12 16:52
妄想ですよ。



エムペ!の上鳴の中学時代のサイトの跡地とか見てゲラゲラ笑いたかった


2024/05/10 18:29
妄想ですよ。



a好き過ぎてごめん、
bこんなに好きなのにどうして同等の気持ちになってくれないの!?
と自分の目線でしか愛情を認められない拗れ大好き。
とくにbで切島と上鳴希望

ファットが意外とaで眉下げて笑って欲しさある

意外とすぐに同棲したがりみたいな、合鍵すぐ渡して「なんで家におってくれへんかったん?楽しみしとったんやけどな」みたいな一面欲しい。

ちょっと恩着せがましくて、でも自覚症状(失敗経験)あるっていうw連絡もマメで用事がなくても会いたがる太志郎。

なんで家に来たんだろ?くらい何もないのに居座って「家帰らなくて大丈夫?」とか聞きたいし、「事務所に全部あるからいける」とか返されたい



2024/05/10 18:29
妄想ですよ。



切島、乱暴にするときほど対面座位か正常位で
瀬呂がその逆で乱暴にするときはバック

「なあ、眼ェ見れねえってなんか疚しいことでもあんのかよ!?」って切島に詰められたい。



2024/05/10 18:26
妄想ですよ。



ファーストキスは素面で昼でお家デートでするのが夢〜とか自分が話していたことも忘れてセフ瀬呂が抱き方は優しいのにキスはしないから、やっぱセフレ〜〜って思ってたら、初めてランチ誘われて帰りに時間あるなら家寄ってきなよって誘われて
家に着いたすぐ玄関で初めてキスされて
「なんで?」って聞いたら「…初めてはここが良かったんでしょ?」ってキスより先にセック○したりセフレ作っちゃったりするくらい流されやすいナマエに既に一目惚れしてて強引に押し進めたら逆再生したみたいに交流深めてやっと告白する瀬呂ください。

ナマエももう少し拒んで欲しいところですがファーストキスのシチュ夢語ったことすら忘れてて瀬呂のことが好きかどうかもわからないけど瀬呂が可愛がってくれるのが嬉しくて気がついたら寝てました、くらいでいいですか?

ついでにファーストキスではありません。学生のときにしてました。



2024/05/10 18:26
妄想ですよ。



挿れる直前になって「挿れてもいい…?」って合意をとる付き合ってない瀬呂欲しいです。
爆豪もそこで聞いてほしい。
切島はキスする前に。
上鳴はキスした後に。確認して欲しい。

この瀬呂に「今、好きだよって言っても信じてくれる?」って言われたい。

この爆豪に「オメーも俺のこと好きだろ…」ってやベー自信過剰な発言なんだけど弱々しく、お願いだから頷いて欲しいって切ない顔で言ってほしい



2024/05/10 18:22
妄想ですよ。



皆で海に集合でラッシュガードで完全装備して行ったら「色気ねーなー、楽しみにしてたのに」って瀬呂に言われて脱ぐか悩むけど「焼けたくないので」って流したら「じゃあせめて当てさせて!」って綴じきったチャックの向こうの水着の色当てに盛り上がって欲しい。


2024/05/08 20:53
妄想ですよ。



ナマエ→瀬呂→モブで瀬呂はナマエに
「好きな人いるから」ってお断りしてるんだけど
瀬呂も脈無しで落ちてたからナマエから誘われると応えちゃうんだけど、そのうちナマエのことが好きになってきて両想いならいいよな、って
一線越えたあとに「ナマエと付き合いたい」って
伝えたら「私もう瀬呂が一番じゃない」って
言われる拗れが欲しい

ナマエも厄介なタイプで瀬呂の煮え切らない降るまいに病んで他の男に相談してるうちに彼の方がいい
かもって思いながら瀬呂をケアしてる目線に変わってる。でも瀬呂のことは二番目に好き。



2024/05/08 20:53
妄想ですよ。



正常位のときなんとなく人使の乳首に手伸ばしていつもなら優しいのに払いのけられて吃驚したい。

「どこで覚えたの、それ」って誤魔化されるけど、弄るのはまずいな、って恐怖感じたい

腋舐めたくらいだど、「くすぐったいって…」って言いつつ好きにさせてくれるくらいにはスケベな感じあるよね

上鳴は乳首弄ったら何も感じてなくても「アン!アンッ!ダメッ」って雄顔のままノッて欲しい



2024/05/08 20:49
妄想ですよ。



ホークスって陰毛手入れはするタイプだろうか?
対面座位でナマエの体液でベタベタになって束感と艶感の出た自分の陰毛を「乾いてしもうた」って手で撫でるホークスが見たい

「家帰ったらお風呂入らなね」って機嫌良さそうにして欲しい。
ホークスは出発前にシャワー浴びてからデート行くんだろうけどこれでナマエをお持ち帰る理由出来て嬉しいといい。

やっぱりこのホークスもナマエのパンツをポケットにとりあえずしまってて欲しい

ホークスが膝立ちでベルトガチャガチャ外してチン○○ボロンする姿が見たい。
服のままそのまま上乗ってって。
いや、車の座席でも良いですけど



2024/05/08 20:48
妄想ですよ。



瀬呂みたいな男にホテルでホテルなのにベッドにも辿り着かない場所で服も脱がないでされたくない?

15分くらいで終わらせたくせに
「どうする、シャワー浴びる?」って何かを選択させて欲しい。
「なんか飲もっか」でもいい。
逆再生のような夜を頼むよ



2024/05/08 20:46
妄想ですよ。



深夜に心操から「今から会えない?」っていかにも身体目的で連絡欲しい。
彼はきっと心底申し訳なさそうに言うのだろう
…いや申し訳ないと思いながら求められたい。
「家に来ていいよ」の一言でOKのサイン
逆に「今どこ?」って聞き返したらお断りを匂わして心操にちゃんと謝られたい

瀬呂に「ごめん、今日ここでもいい?」って出迎えた玄関とかソファとか茶でも出してやるかってキッチン立ったときに押し切られてもみたい。
限られた時間にわざわざナマエの家行っちゃうやつ



2024/05/03 17:16
妄想ですよ。



勝己にナマエの手重ねて自分で動かす手コキして欲しい。
初エッチをまだ躊躇ってるナマエに頭下げてさせてもらってて欲しい

同じ理由なら瀬呂はナマエの唇を指でなぞって「俺のチンコだと思ってやってみて」って左手指を疑似フェラさせて空いた右手でシコって欲しい。右手で。利き手でシコって欲しい。


よく裏夢で前戯で夢主を一回いかせておくっていうのあるじゃないですか。
その逆で挿入してすぐいくの嫌だからってこっそりじゃなくてナマエの胸しゃぶりつきながらシコって持久力上げようとする自分の中イキに強欲な切島ください



2024/05/03 17:09
妄想ですよ。



瀬呂に許可なく素股されたい。
「だって挿れるのもフェラもダメなんでしょ?」って

脱がなくてもいいんだけどセックスごっこつって服越しに擦られて、こっちは最初は(…ウケるw)って感じだったけど瀬呂がそれでも真剣に腰降ってるの見てまるで私が悪いみたい…ってなりたい。

ついでに瀬呂さんそれで射精してパンツ汚れたから「わり、帰るわ」って気まずそうに帰って欲しい

申し訳ないから「今度はちゃんと準備しておくね、ごめんね」とかフォローのメッセージいれてあげたい。



2024/05/03 17:06
妄想ですよ。



付き合って三ヶ月以上経つのに何も無いから、もしかしたら聞き間違いで私達付き合ってないのかも?って思って彼氏だと思ってた心操に人気が少なくなったタイミングで
「…心操って彼女とかいる?」って聞いてみて「いや…俺何かした?」って機嫌を損ねさせたい。

「いや、付き合おうって話したと思うんだけど…なんか私達何もないなって思って」って
想像してた恋人関係と違ったというようなことを伝えたら
「肩がくっついただけでシャーペン落とすような子に付き合ったからってすぐ手繋いだりとか普通出来ないでしょ」みたいな仲良くなりたての頃のこと覚えてて欲しいな
ちゃんと自分達の距離を見てて欲しい



2024/05/01 19:52
妄想ですよ。



付き合ってない瀬呂と初めて寝た事後に
「俺で良かったの?」って
聞かれて本当は流されただけだけど
「瀬呂なら良かった」って言って瀬呂の心を乱したい。

瀬呂も瀬呂でナマエに断られたかったって拗らせてて欲しい。
断ってくれないと安心出来ないけど、あの時我慢出来なかったんだもんなどと



2024/04/28 22:40
妄想ですよ。



瀬呂に告白されたときに
「瀬呂くんが私のこと好きな理由って私が切島くんのこと好きだからじゃない?」ってひねくれた返事をしたい

私に気を遣って切島が来るときに誘ってくれたりするのが正直嬉しかったけど瀬呂が得意気な顔するのが嫌だった



2024/04/28 22:38
妄想ですよ。



彼女から電話着てるのに無視した瀬呂を見て

「出ないの?都合悪いなら私今日帰るよ?」って言ったら
「いや…今日はナマエがいいや」って言うから「喧嘩したの?」って話聞こうとしたら
「ただナマエと居たいだけだよ」って表情も変えずに言うから
「じゃあ私と付き合えば?」と言ってみたら「その方がいいかもね」
なんて笑ってて、怒って追い出してくれたら良かったのにと思いながら片手間にやりとりしてた彼氏からのメッセージに返信する気もなくなって伸びてきた瀬呂の腕のなかに収まって
「冗談やめてよ」って言ってるのに
「先に言ったのそっちじゃん」ってキスされたい。



2024/04/26 20:49
妄想ですよ。



知人からの依頼で地元紙の結婚式場のモデルを受けたとき、ドレスとヘアメメインで顔は大きく写ってないし、と特に誰にも言わずにいたら遠征から帰ってきた瀬呂に「俺聞いてないんだけど!?」っていうまずなんのことかもわからない質問責めにされたい


2024/04/26 20:47
妄想ですよ。



年パスを持っているので暇さえあれば動物園に行ってる私。
貴重な赤ちゃん観覧日に行けたのでストーリーに上げまくってたらコメントで皆から「誰と?」「デートだ!」と来るなかで
「お一人様でーす!」と返信しなきゃなと思いつつ再度開いたら「俺と!」って大嘘つく遠恋中の彼氏瀬呂のコメントあって欲しい



2024/04/26 20:46
妄想ですよ。



友達の恋が羨ましくなってセフレ瀬呂に
「ちゃんと付き合ってみたいからもうやめる」って言ったら
「じゃあ、俺でいいじゃん?付き合うよ」って言われたときに
「セフレ作らないような人がいい…」って
特大ブーメラン発言したのに
「それでもナマエが他の男と付き合うのやだな」って甘い台詞吐かれて流されたい



2024/04/26 20:46
妄想ですよ。



「これも才能のひとつだよ」ってキスだけで下着濡らしたのをホークスに誉められたい

逆に下着越しの手コキで射精したホークスに「こっちも早いんだ?」って言いたさもある。

興奮してくれるかな?
「俺もっとしたいんだけど?」ってパンツ脱いでくれる?っていうか精液まみれのパンツ口に突っ込まれたらどうしよう



2024/04/24 16:30
妄想ですよ。



瀬呂に事後
「…なんで俺とこんなことしてんの?」って
聞かれたときに余裕の心で
「瀬呂が私を好きだから」って
瀬呂のこと考えてないセック○してんのに「ナマエちゃんは尽くされてるほうがいいと思うよ」って失恋すらしてない私に早く俺のとこに堕ちろって外堀埋められたい



2024/04/24 16:28
妄想ですよ。



キモい話ししますね、学生時代に初エッ○を上鳴の家でしたときに下着汚しちゃって
「お母さんにバレたらどうしよう…」って
しょんぼりしてたら上鳴が
「俺洗ってくるから!ナマエちゃん部屋で待ってて!!」って洗面台でガシガシ洗ってドライヤーで乾かして余計不自然なパンツになって冷や汗かきたい



2024/04/24 16:28
妄想ですよ。



瀬呂に相談したいことあるって言われてそのままセック○したい、というか誘われたい。
寂しいとか言われたらするかもしんない。
「私、瀬呂くんのことそういう意味で好きじゃないんだけど…」
「俺もそうなのにナマエとしかしたくない」
とか意味不明なこと言われても丸め込まれそう

「セフレ嫌だなあ…」

「…じゃあ、付き合っておく?周りになんか言われたら怠いし」

「いや、そっちのほうが困るかな」

などと既に瀬呂の膝に座らせれている状態で最後の意思確認をしたい

「とりあえずこのままで居させて」って
とりあえずソフレ→添い寝→風呂→また、付き合うか?の相性確認のセック○→ナマエ「う〜ん?」→瀬呂「ナマエって優しいよね…」うん。



2024/04/24 16:27
妄想ですよ。



童貞のチヒロにそっけなくされてて嫌われてるんだなと思ったら溺愛されてましたって夢小説読みたい。

私が柴のこと好きそうな顔してるから不機嫌だったってオチでお願いいたします。
まあ、童貞じゃなくてもいいですけど



2024/04/24 16:24
妄想ですよ。



瀬呂くんと結婚したら一戸建て買って庭にピザ窯作ったりしたい

私が独り暮らしのときから大事に育ててるワイルドストロベリーのこと瀬呂は何も言わなかったけど実は知ってて
「こういう一途なとこ隠してんの可愛いよね」なんて願いが叶った頃に、瀬呂も嬉しそうに笑って欲しかった



2024/04/24 16:21
妄想ですよ。



ホークスに寂しいって言われてホークスから来たほうが圧倒的に速くても私から行ってあげたいし来て欲しいと思われる関係になりたい


2024/04/24 16:20
妄想ですよ。



瀬呂に「べつに、もともと好きじゃなかった」って言われたい

自分のことだときついので(!?)彼女と別れたって話を「先週○○にいたじゃん?」
「いたけど?」って直近で遊んでおいてそんなあっさり別れることある?みたいな流れになったとき聞かされたい

「好きじゃない人にお金と時間かけれる奴信じらんない。きも、こわ」

「楽しくなかったわけじゃないよ、特別好きじゃないってだけで」
怖い話されたい。



2024/04/23 16:35
妄想ですよ。



いい感じだと思ってた上鳴とデート中に上鳴の元カノに話かけられて、一応会釈して話し終わるの待ってたけど話し方とかいちいち私をチラ見するマウントを感じて上鳴に対して(…女の趣味悪)って思って悪いのは元カノですが上鳴ごと冷めたって話を瀬呂にして「だから別れたんじゃないの?」って真っ当なこと言われるんだけど、むしゃくしゃが止まらないから
「女を知らない男を自分好みに育てて一生尽くして貰いたい」ってアホなこと言ってたら
「…ちょうどいいのがここにいるけど?」って「俺、」って指差して欲しい。
「嘘をつくな」
「育て甲斐あるとおもうんだけどな〜」
「私そんな養育費ないよ〜」
なんて冗談言ってるときに上鳴に聞かれてて、うわーん!!もう誰も信じらんねえ!!って騒がれたい



2024/04/19 20:56
妄想ですよ。



爆豪に「…大事にしたいからしない」って言われたら「私は大事だからしたい。今しないと後悔するかもしんないもん」と脅したい。私だっていつ死ぬかわかんないんだよ!?


2024/04/19 20:54
妄想ですよ。



「好きになっちゃうからやめてよ」って
いつも構ってくれる瀬呂に言ったときに
「瀬呂さんは大歓迎よ」って手を広げられたい。

私も同じように広げるから
「本気だったら瀬呂さんから来てください」って困らせたい
「ほら」ってがっかりしたら
「まったく」って少し萎えた顔して私を突き放したかと思ったら、お姫様抱っこしてくるくる回るから「おろせ〜」「やだね!」ってやりとりをしてから付き合いたい

そのまま帰りに瀬呂の家に泊まっていくし早出だったの忘れてて瀬呂が起きる前に慌てて出発して、夕方に「タイツ忘れてたから洗濯しとくわ」ってメッセージ貰いたい



2024/04/19 20:54
妄想ですよ。


prev | next


top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -