text

  • 番外編A girl's side 3/3

「料理とか、作ってもらうの嫌なタイプ?」


どうしても気になって聞いてみると、予想とは反して仁はあっさりと「全然」と答えた。
あまりにあっけらかんと答えられてしまって、こっちもどう答えていいのか分からなくなり、口を開いたまま呆然としてしまった。

そんな様子を見ても気づいているのか、気づいていないのか、何事も無かったかのようにまたあたしを強く抱きしめた。


「だって、料理作ってる間、触れないだろ?」

「…へ?」

「仕事中、どんだけ我慢したと思ってんだ」

「そ、そんな事言われても…」

「他の男と楽しそうに笑ってるしよ」

「それは、だって、仕事だし」

「わかってるよ、そんなの、でもおもしろくねーだろ」


拗ねたような口調で言う態度に、思わず笑ってしまった。


「笑うな」

「だって、子供みたい」

「悪かったな、我慢が足りなくて」


そして、またキスが降ってくる。
触れるだけのキスも、息が苦しい程の激しいキスも、全部好き。
ドキドキして、胸が苦しくて、嬉しくて泣きそうになる。


「やっと、手に入れたんだ」

「え?」

「七海が欲しくて、たまらなくて、それがやっと叶った」


だから…


そう唇が動いた瞬間、今まで見た事が無い程の眩しい笑顔で、仁は言った。



「七海」





二人の時は、気の済むまでキスをしよう



next

[*prev] [next#]

PageTop

.


.





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -