text

  • 番外編A girl's side 2/3

だけど、そんな自分もいいよね。


「今度は笑うし、本当変なやつ」

「変でいいもん」

「そーですか」


何気ない会話を続けていると、如月の住むマンションの駐車場に着いた。
車を降り、如月の後を追いかける。

2度目の部屋。
だけど彼女として行くのは初めて。
それが優越感で、何だか無性にうきうきした。


「おじゃましま…す」

玄関で靴を脱ぎ、部屋にあがろうとした瞬間、後ろから大きな音を立ててドアが閉まった。
ふと見上げると、前にいた如月が手を伸ばし、あたし越しにドアを閉めたようだ。
少し距離があったはずなのに、すぐ目の前には如月の胸元。
驚いて声をかけようとした瞬間、勢いよく唇をふさがれてしまった。

如月の唇で。


「んっ…、ぇ、な、に…んん!!」

「…ちょっと、黙ってろ」

「な、んで…ぁ…っ…」


聞いても無駄だと言わんばかりに如月の舌があたしの舌に絡まり、息をするのも苦しい程のキスが降りてくる。


「…如月…?」

「お前、いつになったら、名前、呼ぶんだよ」

「え…!…んっ…」

「…仁…だろ?」

「ぁ…ん、…仁…?」


呼吸がうまく出来ないけど、何とか名前を口にすると、ふと唇が離れて、仁が笑った。


「よく出来ました」


そんなに嬉しそうに笑わないでよ。
名前、呼んだだけなのに、そんなにはにかんで…

胸が押しつぶされそうになるよ。



「改めて、おじゃまします」

「ん、そこ座って」

「うん…でも、ご飯どうするの?」

「ピザでいいか?」

「え、いいけど…あたし料理くらい出来るよ?」

「いいから座っとけ」


有無を言わさぬ態度に、結局従う事しか出来ずソファに座っていると、手際良く電話をかけて注文を終わらせた如月…仁はすぐにあたしの隣に腰を落とした。
そしてゆっくりとあたしを抱きしめ、それにこたえるようにあたしも両腕を仁の腰にまわす。




[*prev] [next#]

PageTop

.


.





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -