短編「初恋」ちょいネタバレ


更新しました。

スラスラ打てました。
何故ならば実話だから……と言ったら引いてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが…。

友人の話を元に作成しました。

色々な恋の形があると思います。

私は周りにこういう恋をしている人を何人か知っているため理解があったりします。

本当は間違ってるかもしれませんが、本当の友達なら叱るべきことですが、もう堕ちるところまで堕ちないとダメですね、こうなると。


このサイトにいらして下さる方で似たような恋をされてる方いるかな?


と、いうかこんなこと日記に書くのも恐ろしいですけど(ドキドキ)



他人を傷つけてしまう恋は恋とは言えないと言った友達がいました。

私はそうは思いません。

どんな形でも人を好きになる気持ちってあるだろうし、ただそれで誰かが不幸になることもある…。


付き合ってる人がいても他の人好きになったり、同時に二人を好きになったり、恋って十人十色だと思うんですよ。

それこそ同性愛だって存在するんだし!

ひょっとしたら禁忌だって!


ドラマや映画だってこの題材は多いですしね。って、物語の中だけにしろって?(苦笑)



そういえば2月くらいに会社の友達と映画「サヨナライツカ」観て来たんですよ。
何だかもう切なかったです。
奥さんより彼女目線になってしまうんですよ、あたし(苦笑)

これは自分が奥さんになった時にしか奥さん側に感情移入できなさそう(え)

あー、結婚したい(切実)


何だかこの手の話は批判意見が怖いので、この辺で消えます。

でわ!(逃走)






10/4(Mon)
00:29(0)
 ←
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -