Re | ナノ

07/11(Wed):

お返事大変遅くなってしまってスミマセン…!!
にーちゅんの絶賛閉店セールに涙目になりながら見ています(´ ;ω;`)ぶわっ…

鋼錬電波に反応ありがとうございます´///`
私も最終決戦から最終回まではもつ涙ぼろぼろでティッシュが手放せない状態でしたズビズビ
アルがエドに腕を返してあげたところからアルウウウウウウ。゚(゚´Д`゚)゚。ホーエンハイムウウウウウウ。゚(゚´Д`゚)゚。と、妹と一緒に泣いてましたwww

エンヴィー…(´・ω・`)となりつつも、キンブリー仲間を見つけて嬉しい…!!!
初めて見つけた…!トゥクントゥクン////(オイ)
見た目云々ではなく、キャラクターが良いんですよね!鋼錬のキャラは皆、何か自分で決めたものを持っているのが素晴らしいと思います^^

リンエド…!新しい道…!!!!でも確かにあの2人は良い////リンも家臣想いで格好良い//////
にーちゅんがリンエドを描いてくれれば私もその道に入るかもしれないです////(チラッ)(|ω・)チラッ)(やめろ)

鋼錬で気合いを十分に補給したにも関わらず微妙な点数しか取れなかった残念なテストでしたwwwwww(…。)

ぱちぱち&コメントありがとうございました!


prev|TOP|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -