Re | ナノ

05/18(Fri):

愛しのこはるんこんばんは!お返事遅くなっちゃってごめんね><
日記の方にもコメントありがとう…!!紗希の隣にやってきたこはるんに風邪をうつさないように布団の中に誘い込むことにするお^^^^(やめろ)

こはるんの関西弁素敵よ^///^常に抱きしめたいくらい素敵!(いい加減にしろ)
私がこはるんの側にいても良いし、こはるんが私の側にいても良いのよ^^^^でもおいでと囁かれたら飛びつくしかない^^受け止めてねこはるん!!(やめろ)

こはるんの書く文章好きだから、こはるんがなんと言おうとも全裸待機して待ってるね^^^^(迷惑)
さなしんももっと書いて良いのよ!!続きももっといっぱい書いちゃっていいのよ!!もってもてな新一君美味しいですもぐぅ 更に自分がモテていることに全く気付かないで「皆仲良しだなぁ」なんて思ってる新一君は心臓に悪いと思う^^^^

チキンな紗希が愛しのこはるんにデートのお誘いしちゃいましt(ry
せっかくだから一緒に修学旅行行きたかったなーなんて無茶なことを言ってみる(無理)

こちらこそいつもいつも可愛いコメントありがとう!ドキがムネムネします////(…)

ぱちぱち&コメントありがとうございましたー!


prev|TOP|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -