Re | ナノ

05/12(Sat):

こんにちはたずちゃん!お返事遅くなりました><
新宿オフ会では本当にお世話になりました/////今でも思い出したら恥ずかしさと楽しさを思い出します(ちょっと複雑)
たずちゃんの名前が気になります。切実に^^^^
もしかしたら一緒…?なんて期待してみたり(やめろ)

新誕と快新デジ絵、サイズを変えて載せてみました。まだ見えないですかね…(涙)
データサイズ…ってどうやったら変わるんだろう…さっぱりすぎて混乱^p^p^p^ポカーン
いろいろ試行錯誤してみますっ

沖縄からただいまですーー!あのときはそこまで忙しくはなかったので大丈夫ですよ!気にしないでくだしあ^^
じゃあ、まずはチャットから始めてみることにします^^三^^慣れてきたらマイク買ってみようかな///その時はよろしくお願いします////

ぱちぱち&コメントありがとうございました!



prev|TOP|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -