Re | ナノ

05/02(Wed):

あらつぁんこんにちは…!
30日はお茶会参加ありがとうございました!!
お風邪がまだ治らないようで紗希は心配で心配でたまりません…やっぱりここはあらつぁんのお布団に潜り込んで温めてあげるしかないですね(ぬぎぬぎ)(何故脱ぐ)

リクエスト待ってましたぁ!!
愛しのあらつぁんの為ならこの皆無に近い画力を振り絞って描かせていただきますお…!!!
今絶賛お熱な2人を紗希なんかが描いて…いいんですか…!!!あ、でもここで「やっぱいいや」って言われても泣くだけなので描きます、描きますよお!!(ゴゴゴゴゴ)(気合の音)(何それ)

ぱちぱち&コメントありがとうございました!
お風邪、お大事になさってください!!元気なあらつぁんを5日に見れるのを楽しみに待っています!


prev|TOP|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -