Re | ナノ

05/02(Wed):

紗希はこはるんのstkスキルを舐めてましたww(ちょ)まさかこんなにすぐお返事くるとは思わなくてビックリwwでも嬉しかったよありがとぉう!!
ありがとう続きで関西弁もありがとう…!!!こはるんの関西弁良いね///やっぱり方言話す人って素敵だキュンキュン

それじゃあリンクも外さないし、こはるんの側に行くという選択肢を選ぶとしよう^^
金魚の糞のようにずっと後ろをついていくから覚悟してね^^(怖い)
やっぱり私もこはるんを嫁に貰いたいよ…!(叫)この胸に飛び込んでおいでーっ!!バッ(腕を思いっきり広げた音)ぎゅっぎゅっ!!

こはるんの隅から隅までばっちり視姦させていただきましたのよ<●>言<●>ジッ…
こはるんと私の隣が空いてるなら2人で一緒にいるしかないね^^^^(オイ)

いいの…!?いいの!?R指定小説期待しちゃうよ?しちゃうんだよ?(うざい)
こはるんのR指定快新の新一の可愛さと快斗の鬼畜さが紗希のハートを射抜いたのです。びっち新一をお仕置きする快斗でもいいのよ^^^^(やめろ)
そしてそして、真新読みました…っ!!!!もう可愛い可愛い可愛いっ!!!続きは…続きはないのですか…!!!!恋に落ちた真田きゅんはこれからどうやって新ちゃんとくっつくのか気になって授業も集中できないよ^^^^(おい)
更新運動も頑張ってね…!ある意味私も軽く参加してるっぽいかも(今のところ30日から連続更新なう)(笑)

お茶会もありがとうございましたっ!!
こはるんが開くきっかけを与えてくれたおかげであんなに幸せな時間を過ごすことができましたっ!またたくさんお話しましょっ!!


ぱちぱち&コメントありがとうございました!


prev|TOP|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -