Re | ナノ

04/30(Mon):

こんにちはこはるん^^*!
こちらこそぱちぱちありがとうございますっ////

可愛い新一も、格好良い快斗もこはるんのサイトにちゃんといましたお^^^^思わず連れ去りたくなるような可愛さに紗希のハートは射抜かれましたズキュン あの可愛さはどうすれば表現できるのか…是非是非紗希に伝授してほしいです!←

うわあああいっリンク許可ありがとうございますっ/////
あんなに素敵なサイト様と紗希なんかのサイトと繋がってしまって良いのでしょうか…!!でもここは図太い神経を持つ紗希には通用しません!誰になんと言われようともこのリンクだけは外しません…!(オイ)あっ、でも、こはるんのご迷惑になってしまったときは言ってくださいね!渋々外します…(´・ω・`)(オイ)

ここは「こはるん(`・ω・´)キリッ」「さっちキラキラ」「こはるん…!(`・ω・´)ギュッ」「さっち…ギュッ!」…じゃないんですか!?(そこか)私はいつでもこはるんを嫁に貰う準備はできてますよ!!←
こちらこそタメで良いですよ…!敬語なんてなくて良いのよ!さぁ、この胸に飛び込んでおいで…!(なんか違う)

うわああああっ/////リンク・呼び方、そして誕生日の事まで…!いいんですか、こんなに幸せで!!!!
ついに夢の18歳。でも工藤達より年上になっちゃって複雑な気分(笑)
…!そうだった…こはるんは12月が誕生日なんだよね(stk情報^^)一瞬でも同い年になれなくて残念…。いつでも紗希の隣は空いてるからね!←

お、お願い事…!?ガタタン
ど、どうしよう////ドキドキ 家に来てほしいし、お電話でお話ししたいし、関西弁でも話してほしい!(オイ)本音を言うとこはるんの書くR指定の小説が読みたいんだけど(オイ)ここはこはるんに迷惑にならないように、関西弁で話してもらおう!方言萌え!(…)

このお返事で完全に紗希が変態だということが分かってしまったけど(…)コメントありがとうございました!とても嬉しかったです////
お茶会はどうしよう…ね。実はお茶会参加はあっても主催者にはなったことがないのです。もしかしたら夜に開くかもしれないです。そしたらその時はよろしくお願いします///

終始乱文でスミマセンっ><
ぱちぱち&コメントありがとうございました!


prev|TOP|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -