Re | ナノ

04/03(Tue):

こ、ここここんばんは、たずき様/////
こちらこそ拍手ありがとうございますっ^///^ぎゅむぎゅむ(やめろ)

そんな!!紗希がたずき様のスケブに絵を描いたらたずき様の神なスケブが汚れちゃうじゃないですか!!!
でも、紗希だけ描いて貰うのは悪い気がします…(キョドキョド)

確かに時間足りませんでしたね(´・ω・`)
また今度お会いできる時があったら沢山お話ししたいです///
たずき様の綺麗で可愛いお姿はばっちり紗希の脳内にインプットされてます^///^

リンクもありがとうございました!
むしろ、紗希なんかのサイトがたずき様と繋がってしまって良いのですかっ
もう感激過ぎて携帯落としました(笑)
私も図々しくたずき様のサイトを貼らせていただきました////
もうこそこそstkしなくていいんですね!!(やめろ)
こちらこそよろしくお願いします^^

呼び方はたずき様のお好きなように呼んでください^^*
むしろ豚でもいいんですよ^^^^←
じゃ、じゃあたずちゃんと呼ばせて頂いても良いですかっ////うへへ(やめろ)

ぱちぱち&コメントありがとうございました!


prev|TOP|next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -