Re | ナノ

03/13(Tue):

なお様こんばんは!
こちらこそ拍手ありがとうございました^^*

卒業式はめんどうよりも、体育館が寒すぎて凍死するかと…(ちょっと大袈裟)
校内で1番寒いと言っても良い場所でやる卒業式はやっぱり寒いですね!しかもその日は雨が降ってたし!

ひゃあああああ(焦)
そ、そそそそんなに期待しないでくださいね??(gkbr)
色塗りは苦手なんです…(遠い目)
でも頑張る…!!

さっそくなお様のサイトへ遊びに行かせていただきましたvV
可愛い新一や快斗、ラブラブな新志がいて幸せでした////
これからsktさせていただきますね!!(やめい)

邂逅…なお様は用事が重なってしまったようですが…それでも大丈夫ですか??
紗希はばっちりOKですので(^ω^)
素敵なお姉さま方とお会いできる邂逅が楽しみです/////

ぱちぱち&コメントありがとうございました!!


prev|TOP|next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -