\realtime/






ピクシブ巡りしたいのに…明日の英語のテスト勉強が終わらない…(´;ω;`)



2011/06/21 21:00 (0)



今日はせっかくの快斗の誕生日なのに女の子の日ぃぃぃorz
めっさ…お腹痛いぃぃ…



2011/06/21 17:12 (0)



・・・・ハッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/←
友達のサイト巡ってたらもうこんな時間・・・・。

今週の日曜に簿記検定あるのに・・・・。
全く勉強してないからやろうと思ったのに・・・・。
しかも明日は英語の単語テストとデザイン技術の小テストがあるのに・・・。
絵も描きたかったのに・・・←
もうバカ自分・・・。
今からやろう・・・。
でもそのまえに夕飯か・・・。



2011/06/20 19:22 (0)



プール寒かったぜぇ…
てか初っぱなの授業で375メートル(50メートル7往復と半分)…って多すぎだろう…(;´Д`)

体中重いよ…(;´∩`)



2011/06/20 15:50 (0)



文房具屋と本屋は何時間いても飽きない…不思議だ


2011/06/19 16:43 (0)



あいるへるぷゆー!


2011/06/19 13:09 (0)



犬夜叉11話なう^p^
犬夜叉マジ可愛いww



2011/06/19 11:31 (0)



か…課題が終わらぬ…(;´Д`)






2011/06/18 13:34 (0)



るろ剣の師匠の声ってコナンの赤井さんと盗一さんの声だったのね・・・・!!!!!
良い声過ぎるぅぅぅぅっ!!



2011/06/18 10:18 (0)



サイト改装してきた・・・。
これで携帯でも写メ見れるようになった・・・・はず!!



2011/06/18 09:33 (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -