\realtime/






だいぶ早めの夕飯ってことでお好み焼き屋なう。
難波の名探偵、服部はいずこ…←

美味いお好み焼き食わしてやるで工藤!←大阪弁分かんね^p^



2011/07/02 16:43 (0)



やっと朋也と渚がくっついたぁぁぁ!!!!
可愛いよ2人ともおおおお!!



2011/07/02 02:58 (0)



ただいまCLANNAD1期19話後編なう。
朋也君マジイケメン!!!
格好良過ぎるううううううっ



2011/07/02 01:34 (0)



もののけ姫からのCLANNADなう
朋也君マジイケメン!



2011/07/02 00:11 (0)



来週は魔女宅…。
これは見ないと!!!!!

コナン君と新一だもの//////←



2011/07/01 22:30 (0)



もののけ姫待機^p^
小さい頃に見て怖かったから全部見たことないんだよね…。
だから今回は最後まで…見たい…な←



2011/07/01 21:03 (0)









学校で課題やろうと思ってパソコン開いたらこんなデスクトップにwww
ちょwww
ムスカやめろwwwwww



2011/07/01 18:40 (0)



ついったで工藤とお喋りしながらジャガビー食べながらの勉強←

遂に明日…テスト1日目やで工藤…←



2011/06/30 17:55 (0)





日本史で出てきた「難破船」にテンション上がった(笑)
キッドぉぉぉっ←



2011/06/29 20:58 (0)







簿記の授業で描いた落書き←
しかも検定試験で使った問題用紙←←←

上手く絵が描けなくてイライラ(´・ω・`)



2011/06/29 17:50 (0)


prev | next

【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -