\realtime/






にょた新ちゃんは巨乳か貧乳かで迷う←

「着痩せしていて、脱いだら巨乳」
「貧乳なら快斗に大きくしてもらえばいいじゃない←」
と、どっちも萌える( ´艸`)←



2011/07/20 13:50 (0)



ぎゃああああ
スマフォにしたら写メが見れないだと…!?
今はちょっと出来ないので学校から帰ってきたらいろいろやってみるので少々お待ちをぉぉぉ

くっそスマフォ面倒くさいな!←



2011/07/20 07:40 (0)



ヤバイヤバイヤバイヤバイ
台風ヤバイ(゜o゜;
今日だけで何回スカートが大変なことになったか……。
明日まで学校なのに雨やだなぁ
しかも明後日からはインターンシップ始まるし;;;
台風止めてくれー(ToT)




2011/07/19 13:31 (0)



眠いよ…(´・ω・`)
学校嫌ぁ(´д`)




2011/07/19 09:03 (0)



なんかスマフォにしたら電池の減りの早さと充電の遅さにビックリ仰天なんだがwww
しかも夜に充電したはずなのに朝起きたら1%しか残ってなくて焦った(笑)
何故…?
(笑)って書いてあるけど笑い事ではない←

これじゃあ学校終わるまで充電持つか持たないかー




2011/07/18 17:12 (0)



あわわわわ
今、地元の駅前を歩いていたら
「すみません。大学生の方ですか」
って声かけられた(・д・)

え、これは私が高校生に見えない顔ってことなの?
それとも大人っぽく見られるということなの?

まぁさっきまで女子美のオープンキャンパスに行ってたけどさぁ…。
なんか複雑wwwwww




2011/07/18 15:35 (0)



「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」なう(`・ω・´)
青島格好いいwww



2011/07/17 21:09 (0)



ががーん_| ̄|○
好きなサイト様がスマフォ対応してない。゚(゚´Д`゚)゚。
えぇ…(ToT)



2011/07/17 18:14 (0)



携帯をスマフォに機種変更しました。
まだまだ慣れない‥‥。
難しい‥(´д`)



2011/07/17 15:44 (0)



うわあああっ
こっそりリンクしてた素敵サイト様にリンクして貰ってた…!!
こ、これは挨拶するべきかしら(*/ω\*)←

と…とりあえず気持ちを落ち着かせてから挨拶に行ってこよう////←



2011/07/17 08:29 (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -