\realtime/




おはよーございます。
今日はバレンタインデーですね!
去年と変わらず今年もチョコは作りませんでした^p^
紗希は女神様のバレンタインを見て微笑んでおりますので(^ω^三^ω^)
皆様、どうか楽しいバレンタインを過ごして下さいね!

一応バレンタイン絵を上げましたが…バレンタイン絵なんだろうか…(遠い目)




2012/02/14 07:26 (0)



人身事故ェ…
これじゃあ何時に家に着くか分かんないなぁ…

ちょっとだけ私信。
くじらん、リクエスト了解しました!
お返事不要とのことなので、一応了解したことだけお返事しておきますね!



2012/02/13 16:53 (0)



おそようございます…!!!!
今起きましたむくり

昨夜は、あらつぁん宅のお茶会に参加させて頂きました!
楽しかった…!!!
参加した時から既に眠くて…(ちょ)でも女神様方ともっとお話したいと、結局最後まで起きてましたドヤァ←


そして結局昨日は拍手、コメント返信出来ませんでした(土下座)
今日こそは…!!
でもまずはバレンタイン絵とリクエスト下書き済ませてきまふ^p^



2012/02/11 11:42 (0)








今日のデザイン実習でやった課題っ!
皆で様々な物などを使って「DESIGN!」の文字を表現するという課題です。

ちょっと見づらいけど、オレンジ、ピンク、黄色、緑、青の付箋を壁に貼った物が紗希のグループの作品です。

もう一枚の写メは、友達の作品に協力したものです。
友達が持ってきた私服を着て、それぞれ文字が入った紙袋を頭に被りました^p^
ちなみに紗希は「G」担当でした!
…というか、友達の私服が可愛すぎて…////

これを撮影しているとき、他の学年の人達に滅茶苦茶見られました(焦)
しかも写メってる人までいてちょっとwwwww




2012/02/10 19:37 (0)



おはよーございますー
もう低血圧ってやーね!
毎日朝は機嫌が悪いんですが、月に3、4回爆発的に機嫌が悪くなる時があるんです。
それがまさに今日www
ばっちり妹弟達に八つ当たりしてきました(おい)
ごめんね、妹弟たちよ←

さーて、今日の授業はデザイン実習!
頑張って課題終わらすぞー!
今日の居残りも早く終わらすぞー!




2012/02/10 07:33 (0)



学校で課題をやってて今やっと最寄り駅なう…!!
今日に限ってコート着てないとか寒いよ寒いよ(gkbr)

拍手とコメント返信したかったのに今日は無理そうですばい(ぐふぅ)(てか誰)
しかも明日も課題で残るんですって!
あぁいやだ^p^

あ、明日こそは返信したいよ…!!!



2012/02/09 19:59 (0)



今日は病院へ行ってきましたー!!
とりあえず、様子見期間(サポーター生活)で特に異常がなかったので無事完治!ということになりました!!!

やったぁぁ!
これで来週から持久走走れるっ!
補習で11km走らなくていいんだね…!
(…と、言っても結局補習で5km走らなくてはならない)


でも治って良かった…(ほっ)
しばらくはまた歩く時とか気を付けないと。
足を痛めた原因は結局何だったか分からなかったのでね!(え)




2012/02/07 19:36 (2)





Amazonさんで頼んだ沈黙が届いたーっ!!!
ずっと欲しかったの(^ω^三^ω^)
初回限定版(^ω^三^ω^)



2012/02/06 21:05 (0)



あれれー!?
紗希のスマホの方でチェックしてみたけど
皆様、10000hit企画のページ見れますか…!?
またちょっとごたごた変えてみたんですが…
見れないようであれば始めから作り直すことにしますぐふぅ



2012/02/05 20:29 (0)





お好み焼き焼けたで工藤!

あ、10000hitありがとうございます!!!
調子こいて企画なんてものをやってみました。
良かったらどうぞ!



2012/02/05 18:01 (4)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -