2013/03/04 11:06

【ダブル・ミーニング Yes or No?】
北乃きいさんが主役のドラマでしたね!
でもやっぱり初代というか、雪平が主役のアンフェアこそがアンフェアなのでは…なんて思ってしまいました(´・ω・`)
ですが、内容は面白かったです。まさかのドラマで三石さんの声が聴けるとは思いませんでしたww流石ベテランの声優さん。雰囲気がとても出ていて、いきなりトーンが変わった時はちょっと怖かったです
犯人役の綾野剛さんの演技が凄かったです…。とても可哀想な役を熱演されていて、思わず犯人を応援したくなるような気持ちになりました。


【アンフェア the answer】
すごく面白かったです!!!!!
ネイルガンでの殺され方というのはちょっと気持ち悪かったりしたんですけど、内容はとても良かった。雪平役の篠原涼子さんがとても格好良かったです////
ただ、雪平の娘の美央ちゃんがロスに留学ということで全く出てこなかったこと。雪平の元旦那の佐藤和夫が殺されるのがあまりにも早い。それがちょっと気になりました。
内容がかなり詰まっていたので美央ちゃんが出てこなかったのは仕方なかった(役者がかなり大きくなったことも含め)と思いますが、元旦那が開始30分以内に殺されるのがとても悲しかった…。
一条道孝役の佐藤浩市さんはかなり怪しかったですね(笑)そして無駄にベッドシーン多いよ!!やっぱり雪平には元旦那がぴったりだよう!!、って思っているので一条と雪平のベッドシーンは早送りしたくなりました(苦笑)
そして村上克明役の山田孝之さんはとても格好良かったです////もう山田孝之さんの演技には騙されましたね。映画の本当に終わりまでずっと雪平の側についていてくれるんだと信じていたのに!雪平が一条を選んだ時に「村上のがいいだろ!」って叫ぶくらいには村上が好きでした…。騙された…。
まさかの薫ちゃんも黒幕側にも唖然。雪平の頼れる相棒だと思っていたのに。

最後まで雪平が信じていたのは元旦那の佐藤和夫だった、という終わり方に感動しました。未だに死んだなんて信じられない…実は生きてるのでは…??

黒幕が村上率いる3人だとは分かったんですが、村上も「ミッションは無事成功しました…」的な事を電話で話していましたよね。ということはもっと上にボスがいるんですよね…。その本当のボスを捕まえてこそ完結編だと、個人的に思っています。
それに父親である佐藤和夫が亡くなって、雪平と美央ちゃんのこのあとの関係も見てみたいですし。続編希望です!!

▼more
comment (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -