2012/12/04 16:38

【黒子のバスケ20巻】
・赤司様ああああああ!!!
・表紙から美しい////
・もうすぐ誕生日なんだってね、赤司君!
・誠凛ポスター素敵////
・黄瀬君んんんんんんっ!!!
・頑張れ黄瀬君…!!
・何度見ても灰崎の高校デビューがwww
・辛いwwwwww
・きたあああああああ!!!黄黒おおおおおおお!!!!!
・あの大勢の観客の中からすぐに黒子っちの場所を見つけ出す黄瀬君…!!
・公式黄黒ありがとうございましたぁ!!
・完全無欠の模倣(パーフェクトコピー)!!!!
・黄瀬君の目!!!目!!!!
・赤司君素敵です////////
・本当…何で中学ではキセキの事を苗字で呼んでたのに高校から名前で呼ぶようになったんだろ(疑問)
・くっそ灰崎てめえええっ
・黄瀬君の、黄瀬君の足を…!!(机ダンッ)
・黄黒おおおおおおお!!!!!
・青峰君…!
・NGwwwお菓子食ってるwww
・オネエ系!!オネエ系!!!この人が噂の!!!!
・青峰君ホントよく出るねwww
・赤司君っ!!!!
・帝光時代の赤司君と緑間の2人好き
・宮地先輩ーー!!!!
・開闢って格好良いな!!!
・友人の影響で秀徳好きになりかけてるからなんかときめく
・高尾おおおお!!!
・宮地先輩まじ素敵!!!
・おは朝wwwwwwwww
・みどりんんんんん!!!このツンデレさんめっ!(何)
・頭が高いぞ!頭が高いぞ!ずがたか頂きましたぁ!!!ズガタカズガタカ
・頭が高いぞ!二回目も頂きましたぁ!!
・赤司君まじ何なの!!
・こんなこと本当に出来るのか…?いや無理だろ
・天帝の眼(エンペラーアイ)!!!!
・真ちゃあああああん!!
・まじ高緑(緑高)が夫婦にしか見えなくてですね
・高尾…高尾!
・え…え…………
・ええええええええ!!!!!!!
・(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
・ちょ、これ…夫婦でないと出来ない技じゃないですか!!!(落ち着け)
・うわあああ続きぃ!続き気になるううううっ



▼more
comment (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -