2012/07/05 19:10

【スケット・ダンス25巻】
・久々に見るとちょっと絵柄変わった?
・教育実習の佐藤先生がイケメンすぎて!
・あんな先生素敵だと思う!!
・チェリー(佐倉実)は顔は可愛いから好みなんだけど中身がゲスなのが残念すぎる
・中馬先生、レミおねえさんおめでとおおお!
・結婚式話早よ^^^^
・椿が天然すぎてwwwwww
・気付けよ!!!!
・キリ君がイケメンすぎる。


【黒子のバスケ18巻】
・表紙のムッ君格好いい!!!!
・ムッ君がOFに入るだけでこの迫力
・怒った黒子っちも好きっス!(何故黄瀬君)
・もっと帝光ん時のキセキの世代見たい
・159Qの巻頭カラー見たかった…ダンッ
・黄瀬君んんんんんんんんんんんん
・久々に登場だよ黄瀬君んんんんんんん
・格好良すぎるだろこれうおおおお
・流石モデル!!!!
・色気がハンパねぇ!!!!←
・でも珍しく黒子っち黒子っち言わなかったね(…)
・はねつきしたりお雑煮食べてるキセキの世代の続きは…!?


【銀魂45巻】
・初っ端から信女ちゃんと沖田うおおおおおお
・息ぴったり過ぎる。神楽が嫉妬しちゃうぞ☆(…)
・姫様wwwちょwwwそよちゃんwww
・悪ノリしすぎwwwwww
・うわあああああああ
・神楽ああああああ!!!!
・信女ちゃんんんん!!!!
・ツッキーいいいい!!!!
・銀魂マジ最強な女ばかり過ぎる
・うわああああ////////
・こういう背中合わせの闘いって好き!好き!
・それにしても神楽の傘は弾丸にも耐えられるのか
・インターホン代わりに大砲とかやべえええ
・この狸じじいが最悪過ぎるんですけど!!
・ここまでムカつくキャラはいねぇ(怒)
・さ、さ、作画がヤバイ(銀ちゃんが格好良すぎる)
・銀魂のアクションシーンは本当に丁寧で分かりやすい
・鳥肌がヤバイ
・白夜叉あああああああああああ
・攘夷きたぁぁぁぁ!!!
・松陽先生!!!!!
・子銀!!!!
・銀ちゃん達が攘夷戦争で戦ってたのは松陽先生を助けるためだったんだ!?
・良いところで真選組マジ…!
・こんなシリアスなときまで沖神…!!!
・のぶたすかわいいいいいい
・いさのぶ(ささのぶ?)可愛い
・なんなの!!沖神は可愛いしのぶたすも可愛いし!!
・将軍!!!!!!!!
・今まであんなに酷い目にあってきたのになんだかイケメンに見えるよ!(切腹しろ)
・信女ちゃんがちょっとズラに見えた←
・しょおおおよおおおおせんせええええええ
・さ、さ、最後に高杉が出てきて私…ビックリ…
・あ、でもそっか。
・高杉もズラも松陽先生の仇を目的に攘夷活動してるんだもんね
・はぁ////こんなときまで銀沖////
・最後に私の涙腺は崩壊した
・うわああああ本当に銀魂の長編好きい
・この一国傾城篇は今までの長編の中で一番好きな部類に入るかもしれん!!!

▼more
comment (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -