2012/06/24 20:41

・のばらちゃん…!!!
・かーらーのー
・ペルソナぁ!ペルソナぁ!
・予想外の展開に(゚Д゚)ポカーン
・少し好きになりました
・うそーーーーっ!?(こんなに凄いアリスだったの!?)
・棗えええええええ
・棗死んじゃうからあんまりアリス使わないでえええ
・血まみれルカぴょんと棗////(流血好き)(二次元のみ)
・えええ…っ
・えええええ(ペルソナのアリス)
・えええええ(どこまですごすぎるのぉぉ)
・ペルソナぁぁぁぁ!!!!
・さ、さ、さ、最後の最後に
・棗ええええええええええええええ
・今やった奴出てこいやゴルァ!!
・お前棗に何してくれとんじゃぁぁ!!
・いくら操られてるからって許さんぞヽ(゚Д゚)ノ
・つ、続きが…気になる……!!!
・続きを早よ…!!
・そんでもっておまけがヤバイwwwwww
・脳内メーカーwww
・また蜜柑のパンツ脱がす棗好き(オイ)
・あの黒い顔が好き(…)
・流石棗ーって思ったらルカぴょんんんんん
・棗よりH(スケベ)www
・ムッツリ…というかやっぱりただのH(スケベ)
・最後の最後に蜜柑wwwwwwwwwwww
・ちょwwwwwwおまwwwwwwwwwwww
・脳内全てH(スケベ)てwwwwww
・H(ドスケベ)No.1はお前だwww
・おまけで大爆笑してからの次巻予告…!
・な、な、な、棗えええええええ
・息してないて…おま…!!!
・28巻全裸待機

▼more
comment (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -