comment


2012/04/30 13:01
from ( リコ )


お誕生日おめでとう御座いますぅぅ!!!!
コレで怪盗と探偵のあれやそれを堂々と見ることが出来るんですね^///^おめでとう御座います←
真田くんと同い年ですね^^(笑)羨ましいです←
色々な事が出来る歳になったと思うのでこれから一年が楽しい事だらけだと思います^^^^紗希様に幸せな一年が訪れますことを影からひっそりとお祈りしております!!
偶にちょろちょろしてるかもしれませんがwww
乱文で申し訳ないですが本当におめでとう御座いました☆

[編集]


2012/04/30 12:40
from ( たずき )

さっちゃんお誕生日おめでとうございますっ!
そうかぁついにエロコーナーに行けるようにry
スパコミでは存分に楽しんできて下さいね!我慢など必要ない(`・ω・´)キリッ
18禁本を購入してほくほく幸せそうなさっちゃんを想像して2828することにします←

そうか、3日以外はおうちにいらっしゃると…ざわ…

[編集]


2012/04/30 12:28
from ( 紗希 )

>>ほろ姉

ほろ姉ありがとうございますうっ////
ついったでも、こちらでも、そしてほろ姉の日記でもお祝いされるなんて…私は幸せ者ですね////(ry
今日から肉色世界に飛び込むことが出来るんですね^^ふふふ///←
コメントありがとうございましたっ!!ほろ姉ぎゅむうううううっ


>>にい姉さま

ありがとうございまあああすっ////
ま、まさか愛しのにい姉さまからお祝いの言葉を頂けるなんて思ってもみなかったので感激して携帯落としました←
あと1年もしないうちに堂々と18禁が買えるのかと思うと今からそわそわします^^(オイコラ)
コメントありがとうございましたっ!!にい姉さまぎゅっぎゅっぎゅううっ!!




[編集]


2012/04/30 12:21
from ( 二井 )

誕生日おめでとうございあああす!(´∀`)

そっか…18…わけぇな←
色々出来ちゃう年齢にまた一歩近づき、二井さんは遠くから紗希さんの益々のオタ充を願っております(願うな)
楽しい一年になりますように^^

[編集]


2012/04/30 01:42
from ( ほろば )



ついったでも抑えきれずに絡みつきましたが、予告通りこちらでも///さっちお誕生日おめでとう!18歳っていう称号を手にしたさっちは恐いものなしだね!いでよ肉色世界\(^O^)/

さっちがこれまで以上にすてきな1年を送れるように祈っております^^



[編集]


prev | next




comment form

Name

Massage

PASS







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -