comment


2012/04/22 20:39
from ( 紗希 )

>>刹那ちゃん

ヤバいよね!ヤバいよね!/////
公式でKコですよ…これは素敵シチュ///
萌えるのも仕方ないよね!(ちょ)

[編集]


2012/04/21 14:30
from ( 刹那 )

うひゃああああ////
やばいおやばいおぉぉぉぉ///

キッドがぁぁぁあ!!(●´艸`)ヾ←

シチュがやばいねっ!萌えるn((黙

テンションパないぜっwwww

[編集]


2012/04/20 16:26
from ( 紗希 )

>>たずちゃん

もうときめきが治まらなくて学校でも家でも顔の筋肉が緩んでしまって私がとても気持ち悪いです(知ってる)

そうなんですよ!
ゲームの作画が全体的に酷くて…せっかくのKコツーショットや黒ワイシャツ工藤も色気半減です(´・ω・`)←

そ、そうでした…!
私受験生じゃん!(おい)
教室の空気がピリピリしないうちにクリア出来るよう頑張ります(笑)


[編集]


2012/04/20 13:50
from ( たずき )

わあああ…!
Kコが同じ画面に並んでいるだけでこんなにもときめくのはなんででしょうかね…っ!公式だと思うと破壊力がぱない^q^
せっかくのツーショットなのに 作 画 ^^
ちょうがんばれwww

さっちゃん、引き続きプレイ頑張って下さい!
誘惑がつらい時期が来る前にクリアできるといいですね^^

[編集]


prev | next




comment form

Name

Massage

PASS







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -