2012/04/14 21:17

・コナンちゃん可愛い!
・比護選手に頭なでなでされてるコナンちゃん可愛い!
・からの哀ちゃんに頭グリグリされてるコナンちゃん可愛い!
・そして少年探偵団にもなでなでされてるコナンちゃん可愛い!
・比護新^^^
・真田さん好き
・声的な意味でも真田さん好き
・女神様達も言ってたけど真田さんのビジュアルもろ快斗www
・赤木×真田^^^真田×赤木も良い
・予告で服部の帽子被ってるんだと思っていたけど、違ったので一安心←
・やっぱり江戸川様は江戸川様
・哀ちゃんとコナン君の関係が良い
・気絶したコナン君をナイスタイミングたで起こした哀ちゃん素敵
・サスペンダーすげえ!よく頑張った!
・そろそろ博士は賞を貰うべき
・比護選手で機嫌が変わる哀ちゃん可愛い
・三浦選手と一緒に朝練するコナンちゃん可愛い
・鳥肌やばい
・ちょいちょい出る工藤にたぎる
・流血コナンちゃん´///`
・ラストの新一とコナンちゃんが可愛すぎて///////
・赤面蘭ちゃん美味しいです
・赤面工藤・コナンも美味しいです


▼more
comment (0)


prev | next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -