comment


2012/04/05 21:39
from ( 紗希 )

>>なおちゃん

小さめの画像も貼り付けてみたけど見れるかな!?

これはIllustStudioMiniってソフトらしいですよ(あんまり知らん)
で、もーいっこのやつはPixiaでガリガリしましたん_(:3」∠)_
まだペンタブでびゅーして3日なので全然右も左も分からないことだらけなのでよろしくお願いします、先輩(はぁと)(ちょ)


[編集]


2012/04/05 06:55
from ( なお )

…(・ω・;)

さっちゃんの素敵なコナしゃが見えない…!orz
ごめんポンコツ携帯で^^;

これは何のソフト?^^
私もデジタル化したのに全然使いこなせてなくてね(泣)、何かいいのがあったら教えくだせぇお代官さまー←

[編集]


prev | next




comment form

Name

Massage

PASS







第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -