comment


2012/03/31 15:23
from ( 紗希 )

>>刹那ちゃん

オチは結局生徒会になったったwww
だよね?やっぱり考え出すと止まんないのwwwwww

あぁなるほど!
各委員会の委員長とかが見廻組かぁ!
エリート組だから委員長ならエリートだし!笑
それもまたひとつの考えだね!


>>蓮

蓮ーーーーっ!!!
コメントありがとう^^
そしてここから言うのもなんなんだけど、ブログ3周年おめでとう!!
今はちょっとバタバタして無理なんだけど、時間ができたらお祝い絵を贈らせて下さいな^^

だよね!笑
色々考えてるとわけわかんなくなっちゃうのwww
じゃあ見廻組は生徒会ということで笑

[編集]


2012/03/31 00:30
from ( 蓮 )

こちらでは初コメントだね!<br />
いつもこっそり見に来てます壁|ω・)ジー<br />
<br />
すごい悩んでるww<br />
確かに生徒会っぽい感じはするかも!<br />
けど、位を気にするとまた別になるし・・・<br />
<br />
考えたらきりがないという^P^<br />
なんというループww<br />
<br />
でも、やっぱり生徒会でいいと思います!!←<br />


[編集]


2012/03/30 23:32
from ( 刹那 )

落ちがwww結局生徒会w
見回り組…(−x−;)そういえばどこだろう!?

不思議だ!考え出したら止まらなくなっちゃうね!w

とりあえず、会議とかで集まりそうな委員長組を適当に見回り組でバラけさせておいて((そこから問題があるw
会議では、風紀委員が中心にいろいろ決めてれば、いちお下に見回り組がいると思う!


とか、長々と書いてみたけど、読み直すと意味が分からないねwww

うん。スルーしてくださいな!←

[編集]


prev | next




comment form

Name

Massage

PASS







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -