2011/12/24 21:10

・始まりのところから紅子さまかわゆい////
・快斗可愛い可愛い可愛い可愛い
・寝てる快斗可愛い可愛い可愛い(以下省略)
・覗く気満々の快斗可愛い(以下略)
・ちんくおコナンちゃんんんんん可愛い可愛い可愛い可愛い
・快斗可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
・青子どんだけ快斗にぶつかるのwww
・快斗のスキーウェアの色は新一を意識してるのかななんて考えた私何
・先生wwwwwwwww
・快斗かわいーなー
・快斗のバーロー頂きましたぁ!(もぐもぐうめぇ!)
・青子ちゃんと紅子さまの2人かわいーなぁ(´ー`)
・快斗くそ可愛いなぁちくしょー!!
・皆帽子かぶらないのは誰だか分からなくなるからだよね?
・かっぺーの声やっぱり好きーっ
・快斗可愛い可愛い可愛い可愛い(以下略)
・みゆきち声美人やぁ
・青子…(´・ω・`)
・今日の快斗めっちゃ顔可愛い////
・紅×快ですねmgmg
・入浴中快斗頂きましたぁ!(もぐもぐうめぇ!)
・かっぺーの高温可愛いーっ
・クラスメート皆「快斗」って呼んでるのね(羨ましい…)
・青子…(´・ω・`)優しい子やぁ
・ツリーだけ実物?
・蜘蛛…といえばスパイダーはどないした?
・仮装がシュールwwwwww
・ポニテ紅子さま可愛いいいい
・…寒くないのかな
・輝く藤井くんwww
・キッドきたぁぁぁぁぁああああああ
・キッドの姿で快斗の口調ってホント萌えるわ////
・青子の上達www
・うわああああああああ快斗可愛い可愛い可愛い
・紅子さまのポジティブさ(´ー`)
・快斗まじ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(以下略)
・やっぱり嬉しそうな紅子さま可愛い////
・最後にキザなキッドあああ(バタリ)
・そして子新にほぅ…/////
・風邪引きこなたん/////
・コナンちゃんの頬が赤いのはさっきまで快斗とげふんげふん(やめろ)
・ネクストコナンズヒントの哀ちゃんかわゆ////



…ずっと可愛いとしか言ってねえwwwwwwwww
▼more
comment (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -