comment


2011/12/20 22:12
from ( 紗希 )

>>あずきち

そ、そんなことないよ(照)(ちょ)
…って照れてる場合じゃなかった!
リアタイが見れなくなるというとんでもハプニングを知らせてくれてありがとうございますー!!!(スライディング土下座)
ナノさんのツンデレなのか、紗希の設定ミスなのか…(遠い目)

でも今あずきちが幸せな気持ちだと言うのなら頑張って直して良かった(*´ω`*)

[編集]


2011/12/20 21:39
from ( 小豆。 )

ひょああ!さっちん天使!神!
無事さっちんのリアルをstk出来るようになりましたハァハァ(*´Д`*)
わざわざすみません、しかしあずきちは今、とても幸せな気持ちです…(´∇`)

[編集]


prev | next




comment form

Name

Massage

PASS







第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -