2011/12/18 20:01

結婚することになりました(快斗と新一が)





地雷のお時間です。
二井姉さま宅でふみましたー。
最近バトンが流行ってるのかしら(^ω^)

タイトルは

「結婚することになりました」
「離婚しました」
「妊娠しました」
「退学になりました」
「ブログ辞めます」

このいずれかで。


このバトンは強制です
見たら必ずやること!



Q.お名前は?
紗希ですー

Q.年齢、職業は?
有名な名探偵と大怪盗と同い年で学生やってますー

Q.身長、体重は?
あと0.3cmあれば160cmになるのに(´・ω・`)
体重計に乗らないので分かんないです^p^(女子力皆無)

Q.血液型は?
O型に近いA型ですー

Q.本日の起床時間は?
本日は10時30分に起きましたー

Q.昨日の晩ご飯は?
昨日は鮭のムニエルでした^^

Q.理想の朝ご飯は?
ラピュタでパズーがシータに作った食パンの上に目玉焼き乗せたあのパンが食べたい^ω^

Q.メールの着信音は?
初期設定のままですー

Q.1番最近メールした人は?
お母さんでした

Q.毎月の携帯料金は?
いくらなんだろう…
自分でチェックしてないからなぁ(ちょ)
一番酷くて30万くらいいった気が…パケホって素晴らしい…!

Q.今の携帯は何代目?
二代目ですね!
キッドと一緒(^ω^)(ちょっと違う)

Q.経験したことのあるバイトは?
まだないです。
でも来週から郵便局で短期バイトが始まります(ドキドキ)

Q.好きなアイスの味は?
チョコ、ストロベリー、バニラ、キャラメルです

Q.ちなみにファーストキスの味は?
まだ体験したことないから新一に聞いてください(^ω^)

Q.1番やりたいことは?
絵描きたい…!!(やればいいじゃん)

Q.2次元に行けたらしたいことは?
快斗と新一のラブラブ生活を視姦する

Q.ランドセル何色だった?
赤だった!

Q.カラオケの十八番は?
コナン曲と銀魂曲ですかね!

Q.嫌いなスポーツは?
マラソン…マット…これってスポーツ?

Q.好きな教科は?
数学ですね(^ω^)

Q.本名の漢字1つ公開するなら?
「沙」

Q.何歳で結婚したい?
別にしなくてもいいかなーなんて(ちょ)
出来るなら何歳でもいいです。

Q.1番最近読んだマンガは?
ぬらりひょんの孫最新巻

Q.その中で1番好きなキャラは?
リクオ(夜)、二代目、つらら、首無、羽衣狐、黒田坊ですね(一番だって言ってんだろ)

Q.ACのあいさつの魔法のCMで1番好きなキャラは?
ありがとウサギとさよなライオンと迷う

Q.今の服装は?
ユニクロのパジャマです^^

Q.今食べたいものは?
チョコレート!

Q.1度言ってみたい台詞は?
「バーロー」
言いたいんだけど恥ずかしくて////(ちょ)

Q.将来の野望は?
野望?
一人暮らししてぇ…!…みたいな?

Q.何歳まで生きる予定?
人生に満足したらもうそれでいいかなぁ

Q.生きてるうちに1回でいいからしてみたいことは?
薄い本出したい…!!(絶対に無理w)

Q.今何時?
夜8時!

Q.このバトンやり終えたらなにをする予定?
年賀状制作^p^死んだ


お疲れ様でした!

見てしまったら絶対に最後までやってくださいね。
別にやらなくていいですよ^ω^






------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=51805
------------------
comment (0)


prev | next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -