comment


2011/11/27 13:23
from ( 紗希 )

>>にい姉さま

2ndも面白かったです!!
エンジンの事とかはさっぱりですが、とにかくハチロクは凄くなったんだと把握(^ω^三^ω^)(ちょ)
雨のカプチーノ戦は4thみたいです(弟情報なのであってるかは微妙ですが)
にい姉さまが好きということなので楽しみvV

どんどん絵がゴツくなっていk(ゲフンゲフン)
でもその分車のクオリティーが高くなっていくから凄いぜ頭文字D…(何)
連戦…!!楽しみ…!!!
またTVの前ではしゃぐことになりますね^ω^(ちょ)


[編集]


2011/11/27 11:41
from ( にい )

2ndまで鑑賞お疲れさまでした!たしか雨のカプチーノ戦が2ndにありましたっけ?あの話が地味に好きです^^
3rdはちょっと絵がキラッてますが連戦なのですごい盛り上がりますよ!個人的には4thの絵が一番好きー(´∀`)

[編集]


prev | next




comment form

Name

Massage

PASS







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -