2011/11/19 23:22

>>ほろ姉

わ、わわ私なんかが可愛いわけないんだよほろ姉…人類破滅しちゃう☆(ちょ)
ほろ姉に沢山あだ名で呼んでもらっちゃった(´ω`*)ほくほく
お返しは紗希の抱擁でもいいですか(お巡りさーん!!)
そして球技大会お疲れ様です^ω^
総合優勝おめでとうございます!!
優勝だなんて流石ほろ姉^ω^ぎゅぅぅぅ(やめんか)


>>あずきち

あずきちが作った回鍋肉食べたいナ…|ω・)チラ
いつ頃訪問すれば良いでしょうか(通報しました)
あずきちも簿記検定受けるんですか…!!
紗希も2月(だったかな?)に日商の方を受けます…^ω^;
紗希はもう力尽きて無理ですが(おい)勉強頑張って下さい…!


>>にい姉様

にい姉様のピーチケーキ…じゅるり
いまから訪問しても残ってますか?(おいこら)
にい姉様のピーチケーキを食べながらにい姉様と一緒にゲームしたり頭文字Dを見るのが紗希の夢です。(お巡りさんここに不審者がいますー!)

comment (0)


prev | next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -