comment


2011/11/14 19:40
from ( 紗希 )

>>あずきち

あずきちまで視力大丈夫ですかぁ焦
紗希は美脚じゃないお!
紗希なんかよりあずきちの方が美脚じゃないですか…!!
JKはJKでも流行り・ファッションに疎いJKですよお姉さま!(何)

6年以上使ってたお財布をついにリニューアルしました^ω^
その分お金消えちゃったんだけども!しょぼん



[編集]


2011/11/14 09:12
from ( 小豆。 )

乗り遅れ感満載でふらりと言い残して逝きます。
美脚もぐぅ…!
流石JK若々しくみずみずしいですね!(通報してください)

新しい財布私も買わなきゃですな…ボロボロだ!お金にげる^O^

ご馳走様でした!むしゃあ!

[編集]


2011/11/13 16:12
from ( 紗希 )

>>ほろ姉

見てしまったのねほろ姉…(´・ω・`)
紗希の足はめっちゃ太いのよ!!
どうやったらモデルさんのように細い美脚を手に入れられるのかしら(^ω^三^ω^)教えてほろ姉!

色彩検定…逝ってきました^p^(そのままの意味で)

ほろ姉は変態じゃいお^p^女性に優しい紳士さんなんだお(何)


>>三和しゃん

あわばばばぁぁぁああああ
三和しゃん、視力大丈夫ですかキョロキョロ
紗希なんかがび、美人に見えるようなら(どもるな)眼科に行くことをオススメします(^ω^三^ω^)シュバババッ

更に紗希の顔なんか見ちゃったら視力が飛んじゃいますよ!!(日本語を喋れ)


>>二井しゃま

二井しゃままで視力大丈夫ですか…!!(失礼)
でも二井しゃまに見られて嬉しい…!!(変態は引っ込んでろ)

紗希が眼鏡をかけてるのはただ単に目が悪いだけですよお姉さま(何)
知的の「知」の字も当てはまらない奴です(^ω^三^ω^)エヘヘッ

紗希は二井しゃまに踏まれたいです照(照れるな気持ち悪い…!)



[編集]


2011/11/13 02:26
from ( 二井 )

美脚!!!<●><●>カッ

スラリとした体型でうらやましい…!すさまじく美人臭がするんですが、メガネ装着で知的美人なんですか!美人なんですねハアハア!!
その脚になら踏まれたいです(変態ですみません)(変態は国に帰ります)

[編集]


2011/11/13 00:03
from ( 三和 )

んぎゃあああああお姿が既に美人<>///<>
ぜひお顔も拝見したい!!あぁもう目の保養ご馳走様ですはあはあ(通報しました)

夜中に騒いですいません^q^←

[編集]


prev | next




comment form

Name

Massage

PASS







第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -