comment


2011/11/04 23:02
from ( 紗希 )

>>ほろ姉

こんなつまらない電波受信してくれてありがとうございます^////^
無意味に連呼しちゃいましたてへぺろ☆(やめろ)

ほろ姉が可愛すぎて辛いですあ////
そんでもってほろ姉にさっちゃんて呼ばれちゃった/////ぎゅううっ
もう私ほろ姉から離れられない!(お巡りさんここに不審者おるよー!)

これからもほろ姉とたくさんお話出来ればと思います(照)ポッ
ほろ姉は自重しなくても全然大丈夫ですよ(グッ)

[編集]


2011/11/04 19:55
from ( ほろ姉 )



電波ばっちり届いてますよ…っ///たくさん呼ばれてしまったので、全力で返事をしようとおもいます(´∀`)ノほろ姉です←

なんてお呼びしよう…呼び捨てなんて私にはできない(デレデレェ)さっちゃん…だと!!!ちゃんづけだと!!!……ハアハアハア。いいんですか(´;ω;`)?さ、さっちゃん(ボソ)うわあああ///うっかり口調が乱れることもあるかもしれませんが、とにかくたくさんお話していきたいなという(´・ω・`)w


こちらこそ自重アッー!!!



[編集]


prev | next




comment form

Name

Massage

PASS







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -