comment


2011/11/03 13:04
from ( 紗希 )

>>保呂羽さま
ほ・・・ほろばしゃま・・・!!
こんな辺境の地にようこそ(こら)

保呂羽さまが元気になって良かったです^^*
紗希なんかのパンツより新一とコナン君のパンツを見ることをオススメしますお(やめなさい)
でも保呂羽さまのためなら私・・・一肌脱ぎます(通報しました)

私なんかの絵の感想までありがとうございます/////
なぁにコレ。まだ夢を見てるのかしら////
ちなみに紗希も保呂羽さまのところへはかなりstkさせていただいてます^^*←
カウンターが物凄く回っているのは私のせいですスミマセン照(照れるな)

保呂羽さま、温かいコメントをありがとうございました!^///^ギュッギュッ



>>二井さま
に・・・二井・・・さま!?ザワザワ←
ま・・・まさか見られていたなんて・・・!!
ど、どうすれば!?あわばばばbしyhg(落ち着け)

二井さまの誕生日ですもの!!
むしろこんなクソ虫が二井さまの誕生日をお祝いしてしまってスミマセン・・・!!(ちょ)
私に二井さまへ渡せるような絵が描けないクソ虫でごめんなさい・・・!!
お詫びに快新のパンツ差し上げます^///^(通報しました)

これからも毎日二井さまのstkさせていただきます////(やめなさい)
二井さま、温かいコメントありがとうございました!ほくほく^///^

[編集]


2011/11/03 11:20
from ( 二井 )

すみません。見てました…(笑)

こんなゴミ虫の誕生日を気にかけて頂いてありがとうございます…!お気持ちだけで十分嬉しいですよギュッギュッ^///^

新しい年齢と共にROM専に転向して紗希様のstkとして以前より増して活躍したく思います。
けいさつがこい^q^(お引き取りください)

気持ち悪い虫が失礼しましたぁ…!

[編集]


2011/11/02 23:49
from ( ほろば )


さて保呂羽がむやみに絡み付きにきました!こんばんは紗希さま…っ(*´ω`*)

心配していただいたようで…健気な紗希さまにニヨっとしました可愛いですね´///`(全力で逃げて下さい…っ)しまいにはパンツ見せてとか言い出しそうな自分が怖いですが、これからも紗希さまの周りをうろちょろするために自重自重っと…/(^O^)\

脳がわいてることは否定できませんが熱のせいではなく普段からなのでご安心を(バッ)ぜぇぜぇしながらハロウィンイラ楽しませて頂きました///もうコニャンちゃんかわいすぎます(じたばた)ちなみに今日のこなたんin怪盗のシルクハットもピース快斗くんもばっちり視姦済です(〃゚_゚〃)だいぶstkされてると思っていてくださいね…忠告←


あれ…長くなりすぎですね!うっかり暴走がぽろっと…。ほんとに乱文失礼いたしました(錯乱)更新頑張ってくださいませ^///^




[編集]


prev | next




comment form

Name

Massage

PASS







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -