comment


2011/09/28 21:51
from ( 紗希 )

>>まっし
あわばばばっ
まっししゃまからコメントを貰えるなんて・・・!!!
これは・・・・夢?←

お茶会でもサイトの方でもコメミス連続してしまって申し訳ないです・・・・しょぼん
でも許してもらえてよかった!←←

了解しました!!!
わざわざこんなサイトまで足を運んでくださってありがとうございました!深々
コメ返も楽しみに待ってますね・・・!!

またお話しできる日を楽しみに待ってます^^*

[編集]


2011/09/28 00:49
from ( ましろ )

さっちゃん萌え^^
ミスの慌てぶりが可愛かったから許す←

そういえば私のサイトはR指定がありまんた。
だけど、そんなにえろえろしてないです。なので、何も気にしないでww

コメ返信は元気な時にします。きっと明日位にでもすると思う。なので待ってて・・・!
またお話しませう^^

[編集]


2011/09/27 22:30
from ( 紗希 )

>>あずきち

わぁぁぁぁっ
あずきちしゃま…!!
わざわざこんなサイトに足を運んで下さるなんて!!
お茶会に参加させてもらえてとても楽しかったです^^*
ありがとうごさいましたw

紗希なんか全く可愛くなんかないですよ焦
あずきちしゃまの方が何百倍…もう比べ物にならない位可愛いですよ!!
またお話出来る日を楽しみに待ってます^^*


遅くなってしまってしまいましたがお誕生日祝い絵を載せました。
良かったらお持ち帰りください^^
もちろんスルー、即ゴミ箱行きでも構いません!←笑

コメントありがとうごさいました!

[編集]


2011/09/27 21:10
from ( 小豆。 )

こんばんは\(^o^)/
昨晩はあずきちの我が儘茶会に来て下さり有難うございました…!へこへこ
さっちんの可愛らしさにやられてしまったので、機会があれば是非にまた来てやって下さい!

そして誕生日、お祝い有難うございます…!嬉しいです(´;ω;`)


[編集]


prev | next




comment form

Name

Massage

PASS







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -