tsuiki


ゼイユちゃんの好感度が限界突破していて、ずっと仲良しで嬉しいです。
四天王もそれぞれ魅力的だったし、ポケモンってキャラがたくさんいるのに、みんながみんな素敵な魅力を持っているの本当に好き。
ブライア先生、目が怖くてなんだか怪しいしラスボスなんじゃないかと密かに疑っていて、申し訳なかったです。ただ熱意があり過ぎて暴走してるだけだった。
スグリくんは、ほんっとこんなに楽しませてくれるなんて思わなかったです。もうこれが恋愛ゲームで最後結ばれていたら泣いてた。いや、そうじゃなくても涙ぐんでた。
まだまだやり込み要素がいっぱいあるので、引き続き楽しみます。
ゼニガメとポカブは捕まえたんですが、まだミジュマルに出会えていないからまずはそれを目指します。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -