tsuiki


オーガポンがとにかく可愛い。仮面の下にこんなに可愛いお顔を隠していたなんて予想外でした。
ゼイユちゃんがだんだん心を開いて仲良くしてくれるの、すごく嬉しい。いやでも序盤からさりげなく親切ではあったけれど。
それと、わたしが主人公に女の子キャラを選んでいるせいか、スグリくんが異様に距離近かったり、仲良し過ぎたりすると、恋愛ゲーム始まったのかな、って思ってしまうのポケモンに対する冒涜でしょう、か。
もちろん純粋に冒険して楽しんではいるのだけれど、ホップくんとかペパーくんとかときどき妙に主人公と距離近いキャラが出てくると、夢小説書きたくなってしまう。
スグリくん、激重彼氏になりそうで創作意欲をくすぐられる。そこにペパーくんが絡んできて、泥沼展開にしたい。

後編がすっごく楽しみです。四天王はカキツバタくんが気になる。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -