tsuiki


最初は頼りないと思っていたペパーくんが、どんどん頼もしくなっていくのがとっても良かったです。
コライドンに4人で乗るシーンで、ペパーくんとネモちゃんとボタンちゃんが乗って定員オーバーに見えるけどアオイちゃんどこに乗るのかと思ったら、ペパーくんに腕を掴まれてそのままコライドンが飛び立ったから、アオイちゃんだけ宙ぶらりん状態で、え!?なんてスリルある乗り方!?と思ったら、ペパーくんが引っ張り上げて、自分の前のスペースに乗せてくれたので、見事にペパアオの沼に引き摺り込まれました。そして、ペパーくんにとって辛すぎる事実が判明していって、本当に切ない。そしてAIオーリム博士がめちゃくちゃ強い。正直ギリギリでした。やっと勝てたと思ったら、え、まだあるの!?むりむりむり!!と、心が折れかけていたところで、コライドンとうとうバトルモード、に痺れるほど胸が熱くなりました。
帰り道にアオイちゃんの肩をポンポン叩くペパーくんの表情もよかったなあ。そして、エンディングで流れるエド・シーランに感無量でした。
これ、バイオレットでは博士が男の人だからもしや……と思うのですが、とにかくペパーくんの幸せを願ってます。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -