mature | ナノ




あとがき

金ちゃんのお話を、読んで頂きありがとうございました!

え、ここで終わりなんかい!と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

終わりです!
長編というカテゴリーに入れていますが、あくまでも短い“連載”というつもりでしたので、これで完結になります。
これについてはサイトのカテゴリー分けもちゃんと考えなきゃいけないなと思っております…。

タイトルのmatureは言わずもがな、大人になったという意。

金ちゃんのお話はサイト開設前からずっと書きたかったのですが、いかんせん難しい。財前の話より苦労したし時間もかかってます。
「ゴンタクレ」イメージが強すぎる。
でもですね、某ゲームで彼はですね、自分の携帯をなくしてヒロインの携帯から電話をかけることによって番号をゲットするというなんとまあ策士も策士ぶりを見せているわけです。

あの瞬間に私の中の遠山金太郎像が決まったようなもんです。
金ちゃんは狡い男ですよ、あいつはほんとに。なのでうちの金ちゃんも筆箱忘れたのはほんとだけど、そのあと教科書忘れたのはわざとだよ。
でもその狡さがいやらしくないし、なんなら日頃の天真爛漫っぷりでカバーされちゃってるはずです。
そんな金ちゃんが書きたかった。

当初は、大人になったと遠山金太郎の活躍を目の当たりにした同級生が一方的に失恋して終わるお話を考えていたのですが、連載するなら結ばれて終わりたいなと思ったのでこうなりました。

試合に勝ったら正式にお付き合いが始まるのでしょう。

バーでは過度にイチャイチャすることはせず、あの後二人はきっと昔話や、互いに知らないこれまでの自分の話をワイワイ話し合って、離れていた時間を埋めるのでしょう!

金ちゃんの夢ってあまり見かけないような気がしたので、自給自足精神で書いてみました。
上手くいったかは分かりませんが、もうやりきりました。迂闊に続きものにしたことを後悔しております。難しい。
またいつか、単発で金ちゃんのお話書けたらいいなーと思っております。

ここまでお読みいただいた方、ありがとうございました!


2021.2.11 綾瀬


[ 5/5 ]

[prev] [next]
[list]

site top



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -