ブログ | ナノ


また一つ
2022/11/07

素敵なサイトさんが閉鎖されておられました。この瞬間は幾度訪れようとも慣れないですね。
きっと新しい素敵なサイトさんが開設されているのでしょうけど、そちらを追う余裕はなく。
かつてたくさん読んだ文章があるお気に入りサイトさんを時々回っては、前と変わらない小説を繰り返し読んだりするわけですよね。

みんなどこかでいい人生送ってい、い文章をまた生み出してほしいなー。
私の推しジャンルじゃなくても、とにかくその人の感性が好きだから、あなたの文を読ませてくれーってなりますよね。おほほ

とにかくオタクの使命としてはオタクを悲しませないことなので、私はこのサイトサービスが継続する限り放置し続けます…!!
(0)





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -